--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/10 (Wed) されど納豆

DINNER

納豆ご飯、最高うまい。
異常にお腹がすく今日この頃。
食欲の秋です。

ここ1週間36℃ほどの温度で夏のような暑さだったLA、
今日からごっつい寒い。

DINNER

ノンオイル・ノンエッグ・ノンミルクのホットケーキ。
今日のデザート。
焼くのはMITSUの方が上手。

久々にHACHIとDOGPARKに行ってきた。

人間も動物も植物も、みんなみんな、同じ地球の住人だ。
みんなみんな生きているんだ友達なんだ。

LOVE PEACE




おうち | trackback(0) | comment(2) |


2010/11/05 (Fri) おお、やっぱり倉吉か。

エンジェル

そんな日記を書いた日の午後。
大事にしてたアズライトのエンジェルが割れた。
しかも顔と羽。
そこ、割れないでほしかったけど。

うー♪翼の折れたエンジェール♪
おうちで熱唱。

8年?9年位前かな?
かなり病んでてたときに、倉吉にあるスピリチュアル雑貨を扱うお店のオーナーのお姉さんにいただいた、
大事なエンジェル。
『のりちゃん、これもってて、きっとのりちゃんのこと守ってくれるから。』
お蔭様で守られてました。

苦手な飛行機に乗るときは毎回この子を10時間以上握り締めてます。
ずーーーっといっしょだった。

パワーストーンが割れたとき、
それはパワーストーンの役目を終えた卒業式のようなものかな。

生まれて初めてのパワーストーンがこの子です。

ありがとうね、
私の邪気をぐんぐんと吸い取ってくれたに違いない。

ちゃんと土に帰してあげよう。

皆、帰る場所がある。


また倉吉に帰りたくなる。

倉吉

倉吉



おうち | trackback(0) | comment(0) |


2010/05/21 (Fri) サボテンの花

サボテンの花

ほんのー
ちいさなー
できごとにー
あいはー
傷ついてー♪

おうち | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/25 (Thu) ボローラ

繝懊Ο繝シ繝ゥ_convert_20100325144117

車、修理に行った後、何故かナンバー取れる。
22万キロも走ってんだよー。
ボロボロのカローラちゃん。
ボローラ★★ちゃん
よく頑張ってくれたけど、そろそろ、ね。

みつがオーバーヒートしたときの対処法を言い出す。

無理だカラーーー。


新車買うよ★★
ぷぷぷぷ
プリルかもー。

3月も、もう終わるー。
確定申告お疲れサマーでした。

おやすみー★

おうち | trackback(0) | comment(2) |


2010/03/25 (Thu) ある日の私

nori

お風呂上りのハイセンス。

ハチ君もハウスでちらっとうつりこむ。

おうち | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

YOGA

NORI PICS

プロフィール

板☆NORI

Author:板☆NORI
NORIちゃん。
LAのYOGA AYUSにて全米ヨガアライアンス認定200時間ティーチャートレーニング終了。
もうすぐレッスン開始しますよー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

LOVE

NORI PICS

MUSIC

I LOVE

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

