--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/27 (Fri) わーいわーい☆

わーいわーい

と、いうことで
きまりましたー。
わーいわーい☆
オーナーにもう、かぎも頂いてしまい、いつでも入居できます。
日本人だから。
という理由で私達に決めていただきました。
感謝。
ビバ ジャパン。


しかし明日27日金曜はLONGBEACHでFRIDAYKNIGHTSのSHOW。
そして、28、29日の土日はLASVEGASでSHOWがあります。
帰ってきてすぐ、月曜から5日間、MITSUはSANDIEGO出張なので
当分引越しは出来そうにないなぁ。。

どちらにしろ、私のYOGAのテストも後2回。
来週と再来週にあるので厳しいかな。。

なんせ ベッドも買わなきゃ、洗濯機買わなきゃ、TVはどうしよう?
そして今の家も片付けなきゃーーー。きゃーーー。

ぎゃーーーーー。

ってなってるので、やはり予定通り4月の18、19日くらいにお引越しです。

でも今からワクワク。
今までは皆でシェアしてて生活観たっぷりなおうちだったけど、
ここは絶対に洒落オツにしたいと思います。

ムンクさんの絵を飾りたいので1枚書いてください。

とにかく決まってよかったーーー。
感謝、感謝。

皆さん遊びに来てください。

CALIFORNIAのMANHATTAN(ビーチ)へ☆

こないだからMITSUとMANHATTANの発音練習をしております。
でへへ。



おうち | trackback(0) | comment(2) |


<<なんやかんや | TOP | MY HOME???>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

え!
まじでムンク?
かざる?
海外進出?
早速書いてもらうけどどんくらいの大きさがいい?
おうちおめでとー!

2009/03/27 10:30 | ゆうこ [ 編集 ]


 

描いてやー☆描いてほしいY。
でも報酬はだせんでー、今貧乏。
うちに超でかい額があるけ、それにいれたいだけど、おくるのはきついよなぁ、とか考えとる。ちっちゃいのでもいいけど。金持ちになりそうなHAPPYなやつがいいな。
とりあえず今はそのでかい額にアンパンマンの水墨画が入ってます。

2009/03/28 01:16 | NORI [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://559225.blog24.fc2.com/tb.php/49-0c4e1705

| TOP |

YOGA

NORI PICS

プロフィール

板☆NORI

Author:板☆NORI
NORIちゃん。
LAのYOGA AYUSにて全米ヨガアライアンス認定200時間ティーチャートレーニング終了。
もうすぐレッスン開始しますよー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

LOVE

NORI PICS

MUSIC

I LOVE

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

