--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/25 (Wed) MY HOME???

MY HOME???

買いました!!!!!!
って言いたいところですが、、、。
借りることになりました。

一人ルームメイトが出ることになり、
びびなびに載せたんだけれど、
やっぱりこの時期、皆さん(特に学生さん)日本に帰ってしまうのか、
かなり競争が激しく、思うようにルームメイトが見つからず、
ほいじゃあ、2人暮らししますカー。
ってことになり、
急遽4月中旬に今のコンドから引っ越すことになりました。
日ごろから、ここのプロパティーマネージャーには失望していましたので、
丁度いかった。

なので先週末からMITSUとアパートメント探しにでかけ、
もうパーフェクトなおうちを発見!!!!
と、いってもゲストハウス。

うげー、
今日の夕方ちょーーーーーお金持ちのオーナーとMITSUでミーティングをして
それで借りれるかどうか決まります。

決まればなんと
あこがれのマンハッタンびーーーち☆
しかも家賃まで下げてもらって、
日本人びいきの老夫妻。
庭も使っていいし、うちの前にある車4台分以上のスペースも使ってよし、
ガレージもべつであるので荷物置き場もできる
そこにランドリーもおけて、ケーブルもあるし、
タイルのおうちなのでハチのちょっとしたお漏らしにも対応できます。
私のYOGAもカーペットだとマットが浮いてしまうんだけどタイルなら文句なし。
しかも高級住宅街のゲストハウスだから安全確保。
隣が幼稚園。
1つ妥協するとなると、バスタブがないことのみ。
お風呂命のMITSUにとってココが1番のネックだったけど、
それでも他にみたアパートのなかでダントツです。
他のトコは、ネイバーがかなりやばかったり、せまーーーかったり、
収納がほぼなかったり、、、。
とにかく、家探しで1番の課題は、DOG OKでハチ君の居心地がいい場所。
なおかつ安全確保。
だったので、難関でしたが、
庭がある時点で100点満点です。
かなり安全だし。


とにかく決まればの話ですが。
もうとにかく祈るのみ。
借りれますように。
借りれますように。
昨日から一人ぶつぶつと念仏のように唱える私です。

スポンサーサイト

おうち | trackback(0) | comment(2) |


<<わーいわーい☆ | TOP | 再生>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お~!
しゃれおつな家だん☆
あ、きのうじゃがいもむいたのにシンク洗い忘れたわ…。

2009/03/27 06:38 | ゆうこ [ 編集 ]


 

そう、かなり洒落おつだよ!!
きてごしなれ☆
うちんげは毎日ジャガイモくいよるけ、しんくがぴかりんこ☆

2009/03/27 06:47 | NORI [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://559225.blog24.fc2.com/tb.php/48-af65a4ab

| TOP |

YOGA

NORI PICS

プロフィール

板☆NORI

Author:板☆NORI
NORIちゃん。
LAのYOGA AYUSにて全米ヨガアライアンス認定200時間ティーチャートレーニング終了。
もうすぐレッスン開始しますよー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

LOVE

NORI PICS

MUSIC

I LOVE

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

