--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/09 (Mon) 0円でおでかけ

0円でおでかけ

お金の話が続いてますが、
今日は海までドライブ☆

風邪ひいて、ずーーと熱がある私。
なかなかよくなりません。。
でも、おうちにいてもなんだか余計にしんどいので、
海までドライブへ。

0円でおでかけ

行きがけに、スタバでコーヒーフラペチーノ&アールグレイティーを買って行ったよ。
でもこれ、
クリスマスプレゼントで頂いたギフトカードで購入。
なので、出費なし。

海の新鮮な空気を吸って、元気になったー!!
って、言いたいところですが、、どうやら熱が上がってきてしまい帰宅。

0円でおでかけ

はち君、MITSUがカウチで寝てたら
無理やり大きな体を、間におし込んで寝てました。
顔がつぶれて、余計にしわだらけ。
顔がきゅうくつそうだ。

最近ダイエットを決意したらしいMITSUの為に
肉なしDINNERです。
私は普段、肉を食べないので、いつもMITSUの為に肉料理を作るんだけど、
それがなくなるだけで家事は楽になります☆
(肉を全く食べないわけではありません。ただ、野菜が好きなだけです。)
でも、週末は肉解禁にします。
じゃないと可愛そうだよね。

今日の献立
・味噌煮込みうどん(名古屋人だもんでーー。油あげ、ねぎ、しいたけ、MITSUだけ卵入)
・玄米&雑穀ご飯(玄米も雑穀も大好物)
・サラダ(キャベツと大根)
・ねぎ炒め(これもかなり大好物)
・卵焼き(明日のLUNCHの残り)
・白菜ときゅうりのキムチ(私がつけました)
そんな献立でした。

健康食だー。

でもデザートも食べました。
MITSUだけ。
今朝、焼いたシフォンケーキと昨日作った洋なしのコンポートWITHホイップクリーム。

???
健康食か??
でも、全部オーガニックなのでいいか。
そして、夕飯、2人分で2ドル位。
んー、いいじゃない♡
体と財布に優しい献立でした。

4月までに5kg痩せるそうです。
毎日YOGAして、
平日肉なし生活。
継続できるのかしら。。

頑張れお父さん!!

スポンサーサイト

おでかけ | trackback(0) | comment(0) |


<<再生 | TOP | 節約とLOUIS VUITTON>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://559225.blog24.fc2.com/tb.php/46-52e6be79

| TOP |

YOGA

NORI PICS

プロフィール

板☆NORI

Author:板☆NORI
NORIちゃん。
LAのYOGA AYUSにて全米ヨガアライアンス認定200時間ティーチャートレーニング終了。
もうすぐレッスン開始しますよー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

LOVE

NORI PICS

MUSIC

I LOVE

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

