--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/09 (Mon) 節約とLOUIS VUITTON

なんだか矛盾してますが、
昨日(土曜日)、サウスコーストプラザへお出かけしました。
目的はLOUISVUITTONへ行くこと。

思い起こせば8ヶ月以上前。
MITSUの誕生日プレゼントのお財布を買いにサウスコーストプラザへ行ったのでした。
色んなお店をみてまわっていたんですが、
LOUISVUITTONで超可愛いブレスレットを発見!!
でも、目的はMITSUの財布なのでスルーして
ちょっとフンパツしてかわいい?グッチの財布を買ったげました。
ほいじゃ帰ろうかということで、歩いてたらMITSUがトイレに行くと言い出して、
私、入り口でまってました。
戻ってきたMITSUの手にはVUITTONの袋。
ワーオ♡
お返しにって、可愛いと言ってたブレスレットを買ってきたのです。

そうです。
ここまでは、ただのおのろけ話なんです。

本題に入ると、
そのブレスレット、1ヶ月もしないうちにチェーンが壊れてしまったのです。
せっかく買ってもらったのに申し訳ないので、
またサウスコーストプラザへ行って、VUITTONで修理を頼みました。
そのときは1ヵ月半で直るということで、
結構かかるなぁと思いながら帰りました。

1ヵ月半後、またもサウスコーストプラザへ。
そしたら、まだ出来てないとか言い出しました。
出来たら電話すると。

しかし電話全くかかってこず、こちらから何回も電話。
そのたびに、ウソばればれのいいわけばかり。

そこでお父さん、
LOUISVUITTONのホームページからクレームのMAILを送りました。
うちのワイフがかんかんです、こんな悪い対応は生まれて初めてです。
もう2度とLOUISVUITTONで商品を買う気はありません。
みたいな感じの内容。

即効、電話がかかってきました。
今までなんだったんだろう。。
新しい商品とお取替えします。ということでした。
でもMITSU君が買ってくれたやつは限定色だったのか、
もうないから他のやつでよければ。
ってことで、
シルバーにホワイトのやつにしました。
まぁ、これも可愛いので許す。

節約とLOUIS VUITTON


まぁ、ただそれだけなんだけど、
アメリカのお店の対応の悪さときたら。。
まぁ、慣れてしまって最近は何も感じなくなったけど、
4年前くらい、初めてLAに来たときにはさすがにカルチャーショックだったなぁ。

そして、不景気、不景気と言うわりに、
サウスコーストプラザのVUITTON,
お客さんで満員でした。
皆、じゃんじゃん買ってました。
すげー。すげー。
しかし、日本人は多分私達だけ。
しかも私達、何にも買ってないしね。
アジア人はチャイニーズ&コリアンだけでした。

大丈夫か、日本。

そして、無駄使いしないようにそそくさと帰る私達。
でもZARAで可愛いワンピースみっけ♡
セールで$19.99。
危険なので、逃げるように店から去りました。
節約、節約。
昨日のこの20ドル、貯金です。

あー長い文章になりました。
 
とにかく、可愛いブレスレットが私の腕に戻ってきてくれたことに感謝。

明日はYOGAのテストだーーーーー!!!!!!

スポンサーサイト

おでかけ | trackback(0) | comment(0) |


<<0円でおでかけ | TOP | そうだ!家を買おう!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://559225.blog24.fc2.com/tb.php/44-8cf3f1c8

| TOP |

YOGA

NORI PICS

プロフィール

板☆NORI

Author:板☆NORI
NORIちゃん。
LAのYOGA AYUSにて全米ヨガアライアンス認定200時間ティーチャートレーニング終了。
もうすぐレッスン開始しますよー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

LOVE

NORI PICS

MUSIC

I LOVE

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

