--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/10 (Tue) NOFX

NOFX

NOFXのライブにいってきたよー☆@HOLLYWOOD。
楽しかったー☆

↓この方達。
NOFX


前回のRANCIDのライブと同じとこでした。
RANCIDの時よりshow自体が楽しかったなぁ。
RANCIDの方が好きだけど。
RANCIDの曲もやってた。

PENNYWISEっていうバンドのギタリストFletcherがゲストで来てたんだけど、
(ステージの後ろに立ってる人がゲスト。みえるかな?)
酔っ払って?煙かな?でいっちゃってて
ステージのサイドでセキュリティーと殴り合いの喧嘩して2回も!!
そんで最後にステージで暴れて、
ギター取り上げるわ、
こけるわ、
んでNOFXのボーカルを倒して、ドラムセットぐちゃぐちゃになって
SHOWが続けれなくなって終わりました。
NOFXのボーカルFATMIKEも指、怪我してた。。
わらけた。

↓犯人、1番右。
NOFX

FATMIKEはあんまFATじゃなかったけど、かっこよかったー♪
皆40代には見えない機敏さで、
ステージがぐちゃぐちゃになっても歌い続けたプロ魂を見させていただきました。
さすが。
NOFX

個人的には前座の1番最初のBANDがかっこよくてよかった。
音響の良さもあるけれど、
それでもストレートにドコドコやって、かなり迫力あった!!
ボーカルもセクシーでステージに映えてた。
CD買っとけばよかったーーーー。
後悔しとります。
MYSPACEチェックしてみよー。
↓この方達。
NOFX

1時くらいに終わって帰ってきたので寝たのが3時前くらい。
今朝は眠くてたまりません。
そんな月曜の朝です。


ライブ | trackback(0) | comment(2) |


<<日曜B | TOP | Glasbake>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

え~いいないいなー!!うらやましー☆うらまやしー☆
喧嘩とかさすがアバウト~

2009/02/10 12:58 | ゆうこり [ 編集 ]


 

喧嘩、どら面白かったよ!!
二階にいたんだけど、皆スタンディングで拍手喝采だったー。
YUKOもこっち来たら何かライブみにイこー♪
ってか、家の前にスケートパークが出来るらしい。予定では夏だけどアバウトだけわからん。

2009/02/11 07:27 | NORI [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://559225.blog24.fc2.com/tb.php/37-7610c691

| TOP |

YOGA

NORI PICS

プロフィール

板☆NORI

Author:板☆NORI
NORIちゃん。
LAのYOGA AYUSにて全米ヨガアライアンス認定200時間ティーチャートレーニング終了。
もうすぐレッスン開始しますよー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

LOVE

NORI PICS

MUSIC

I LOVE

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

