--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/08 (Thu) HAPPY2009 Trip in Sycamore Hot Spring

2009

出遅れましたが、皆様
あけましておめでとうございます。
2009年も宜しくお願いします☆

ってことで、また旅行に行ってきました。
毎年、新年の恒例になってきたシカモア温泉。
今回はハチベエ君も一緒に行きましたー☆

2009

2009

2009

























2008年、最後の夕日を家族三人 揃ってみれてHAPPYです。
なんだかんだあったけど(最後の最後でMITSUはPOLICEにつかまったー、スピード違反で。。。)
それでも皆が健康で円満に過ごせたなぁ。
2009年もニコニコ家族で楽しくやります☆

帰ってからJIM&RIO夫妻にDINNERをおよばれー、
いつもありがたい!!

なんとーー

2009
おせちーーーー!!!!
感謝、感謝です☆

2009
ハチも新年からJACKと遊んでとても幸せそうだ。

今年もよろしくーーー!!!!!
イエーーーーーイ、楽しくいこうよ2009!!!!!
アーサーホーランドさんの講演にも行ったよ!!!!

今年も走ります!!!!!!!!



旅行 | trackback(0) | comment(2) |


<<お正月気分 | TOP | 1週間って>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

きゃ~~~~!!!ハチベエくんかわいすぎる!!ファンになっちゃいましたv-238早速ブログチェックしてます!うちの旦那もこのまえスピード違反でつかまって(40マイルオーバー!!)来週コートにいく予定です~えーん。

2009/01/13 14:18 | まゆみ [ 編集 ]


 

まゆみさん☆わー、ありがとうございます☆ハチ君、いろんな意味ですごいです!!狙ってないのに芸達者ですよ。今度ぜひ会ってやってください☆
うちも昨日手紙がきてて、罰金300ドルでした、私がへこみました。40マイルって、、すごいですよね(笑)
今年はつかまらないように(旦那さん)お互い頑張りましょう☆

2009/01/14 01:50 | NORI [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://559225.blog24.fc2.com/tb.php/31-babc9589

| TOP |

YOGA

NORI PICS

プロフィール

板☆NORI

Author:板☆NORI
NORIちゃん。
LAのYOGA AYUSにて全米ヨガアライアンス認定200時間ティーチャートレーニング終了。
もうすぐレッスン開始しますよー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

LOVE

NORI PICS

MUSIC

I LOVE

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

