--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/19 (Fri) 1週間って

早いなぁ。。
なんだかんだでバタバタで気がつけばもう明日は金曜だ。
今週1週間、MITSU君は出張でSANDIEGOに行ってます。
やったー!!!!主婦業をおろそかにできるーー!!!
って最初はウハウハだったのに、
気がつけば『これでゆっくり掃除できる』
に思考が変わってて、
来る日も来る日も そうじ そうじ そうじ
KITCHENの天井のパネルをはずして、大がかりな水洗いまでしてしまいました。。
やっぱり主婦は主婦だな。

そんな中、MITSUくんもお仕事すごく頑張ってます、
毎日遅くまで頑張って働いてるようで感心です。
何をしているかというと・・・

http://em.vivinavi.com/emblog/sdp/
こちらをご覧ください☆

びびなびのこの2人、SANDIEGOで頑張ってます。
SANDIEGOの皆さん、ご協力お願いします☆
MITSU 
板倉さん 頑張り屋さんの主人です。ははは。












SAGA san 
さがさん とっても明るくてしっかりしてる カワイ子ちゃんです☆




よろしくおねがいします。
明日は金曜日。
夜遅くMITSUくんは帰ってきます。
なんかうまいもんでもつくってやろー。

皆さんも良い週末を!!

HAVE A NICE WEEKEND!!




最近のこと | trackback(0) | comment(0) |


<<HAPPY2009 Trip in Sycamore Hot Spring | TOP | 三日目&四日目>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://559225.blog24.fc2.com/tb.php/30-8c6f5be6

| TOP |

YOGA

NORI PICS

プロフィール

板☆NORI

Author:板☆NORI
NORIちゃん。
LAのYOGA AYUSにて全米ヨガアライアンス認定200時間ティーチャートレーニング終了。
もうすぐレッスン開始しますよー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

LOVE

NORI PICS

MUSIC

I LOVE

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

