--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/07 (Thu) YOGA MOQ 日時の若干のへんこう

日本生活にもだいぶ慣れてきましたー。
久々の仲間たちや新しく出会う人々。
やはりこの感覚大好き。

ヴィパッサナ瞑想修行へも行ってきました。
この感覚を大事に。

そしてたくさんの、本当にたくさんの方々の協力のおかげで
無事に第1回目の瞑想クラスとYOGAクラスができました。
私がいない間にチラシつくり、そしてみんなで配りに行ってもらって、
持つべきものはLOVEの心だなと感謝しまくりの日々です。
心からありがとう。
頑張って恩返ししなきゃな。



そして、早速の日時変更で申し訳ありませんが、
9日(土曜日)の朝、そして19日(火曜日)の朝10:00より
倉吉体育文化会館でのクラスの予定でしたが、体育館の空きがなく
急きょ倉吉駅近くの
cafe&restrant ageHaにて10:15~11:15のクラスを開催します。

住所
鳥取県倉吉市上井町1丁目8-7 1F
TEL 0858 26 3232
cafe&restrant ageHa

です。
YOGAMOQ ホームページにも記載しておきますので、お間違えのないようよろしくお願いいたします。

そして、その他のすべてのクラスは予定通り倉吉体育文化会館 トレーニングルームにて行います。
一番隅っこの個室です。
体育館の下駄箱の横のホワイトボード上にも場所が記載してありますが、
体育館の中ではありませんので、そちらもお間違えのないようによろしくお願いいたします。

さて日本に帰ってからというもの
実は1枚も写真を撮ってません!!
自分でもびっくり。
今日からとりますー、久しぶりの日本、楽しみたいと思います。

そしてレイジーでメローな感覚は日本では少し浮き気味です。
ゆるいのはもともとですが、
日本生活ではシャキッと!!がんばらないとー。。
きっと映画館でコメディー見ても大声で笑っちゃいけないのよね・・・
HANGOVER2 LAの映画館で見といてよかった・・・
そして、お辞儀の数半端ないーーー!!!!

LOVE NIPPON
LOVE KURAYOSHI


ThanK YOU★


YOGA | trackback(0) | comment(4) |


| TOP | Please check IT Out !!!!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

がんばれよー。
今日もそぼろ弁当です。
Noriの弁当が恋しい今日このごろ。

2011/07/12 04:23 | Mitsu [ 編集 ]


 

そぼろ、食べすぎじゃないでしょうか。
もうすぐ日本だ、頑張れMITSU!!
I MISS U too.
って、Noriが恋しいんじゃなくて、
弁当が恋しいのね。
いや、いいですけど。

2011/07/15 13:36 | NORI [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/07/08 03:29 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/11/15 16:54 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://559225.blog24.fc2.com/tb.php/274-0c76741c

| TOP |

YOGA

NORI PICS

プロフィール

板☆NORI

Author:板☆NORI
NORIちゃん。
LAのYOGA AYUSにて全米ヨガアライアンス認定200時間ティーチャートレーニング終了。
もうすぐレッスン開始しますよー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

LOVE

NORI PICS

MUSIC

I LOVE

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

