--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2008/12/06 (Sat) 二日目の②

MITSU
お土産屋さんにお立ち寄りー。
ここのGIFTSHOPかあいかった♪
NORI
釘のないチェア、すごーい。
MITSU


MITSU

それからエアポートの近くにいって、
NORI
景色に感動してたら、

一輪車のおっさん
一輪車のオッサン登場!!

てか超寒かったのに、このカッコで山のぼってきたんだよー。

MITSU
それからPOWERSPOT VORTEXのあるエアポートメサへ。
登ってみました☆
NORI

頂上に着いた!!
サンフランシスコから旅行で来ていた、
かなり陽気な奥さんとクールな旦那さんの夫婦に写真とってもらいました☆
夫婦


NORI

とりあえずピジョンをしてみた☆
きもちー☆

MITSUは・・・

MITSU
コマネチのポーズだって☆

続く・・・

スポンサーサイト

旅行 | trackback(0) | comment(3) |


<<二日目の③ | TOP | 2日目の①>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

きのう電話くれたー?ごめーん出れんかったわ!

2008/12/14 13:27 | ゆうこ [ 編集 ]


お久しぶりです! 

僕のこと覚えてますかね?笑


ってゆーか、NoriさんいつのまにかLAに住んでたんですねー!!びっくりや!笑 うらやましい限りですわ☆

僕も冬の間LAいるんで、発見したら声かけますね。笑


ほな☆

2008/12/16 16:16 | Shuta [ 編集 ]


 

YUKO 電話つながってよかったわー☆
一応FIREKING購入しといた。
25ドルだったけど、
いらんかったらNORIが使うケー☆

SHUTAくん 覚えてるよ☆もちろん☆(笑)LAねー、もう1年半です☆
冬、来るみたいだねー、よかったら飲みにいこー?旦那さんや友達も紹介します☆

2008/12/18 13:54 | NORI [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://559225.blog24.fc2.com/tb.php/27-c5abf81a

| TOP |

YOGA

NORI PICS

プロフィール

板☆NORI

Author:板☆NORI
NORIちゃん。
LAのYOGA AYUSにて全米ヨガアライアンス認定200時間ティーチャートレーニング終了。
もうすぐレッスン開始しますよー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

LOVE

NORI PICS

MUSIC

I LOVE

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。