--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/19 (Sat) WELCOME

IMG_0065_convert_20110219175244.jpg
20代前半の私。

20代最後。
もう少しで大人の階段を登ります。
沢山、もう本当にぎっしりの20代。

沢山笑ったし、
沢山ないたし、
沢山悩んだし、
沢山得たし、
沢山病気もしたし、
大きな病気になって、後遺症も残ったけど、
治らないけど、受け入れられるだけ少し心が大きくなったし、
障害が残ってても200Hティーチャートレーニングもちゃんと終了できた。
すごく自信になった。
沢山の人に出会って、
沢山支えられて、沢山助けられた、
沢山学んだ、沢山教えてもらった、
沢山好きな人にも出会えた、
大切な人に出会えた、
結婚して離婚してまた結婚した、
小学校から夢だったアメリカで今生活している。
不明確だったものが少しづつ明確になる。


早く30歳になりたかったな、
目が覚めたら30歳でありますように!!って辛い時期にいつも寝る前に願ってた、
その30代がもうすぐ始まる。
はじまるよ。
わーーーい、はじまるはじまる!!!
たのしみすぎるー。


最後の
わーーい。倉吉の海。ちょっとぽっちゃりね。20代前半?

最後の
サンタモニカの海。ウィズ けんさんファミリー。

最後の
そっくりさんだったフィリピ-ナIN倉吉。20代半ば?かな?

最後の
歌うNORI Photo By Fukuiさんだったよな?この写真すきなのよね。

最後の
去年の誕生日、29歳なりたて。

最後の
現在。 スピーチレス。



今日からSEDONAに出発。
29歳最後の日、30歳の誕生日、30歳初日をSEDONAですごすのだー!!
しかも狙ってなんかなかったのに、誕生日に行くことになったのだ。
SEDONAによばれてます。

本当にビックリするくらいの波乱だらけだった20代前半。
25歳くらいから上向きになってよかった。

お父さんお母さんにありがとう言わなきゃ。


バイバイ20代。
WELCOME30代。
大人にはなれないけど、受け入れ態勢バッチリです。

そして、改めて人と人とのつながりを感じる今日この頃。
感謝。
ありがとう。ありがとう。
いってきます。




最近のこと | trackback(0) | comment(4) |


<<今できること | TOP | あったかそうで>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Happy birthday. 

Noriさん、元気ですかー?happyなbirthdayになること、そして、これからもステキなnoriさんでいてください(^_-)-☆
わたしも、いつかアメリカにすみたいっすー。

2011/02/20 00:16 | Kana [ 編集 ]


 

おめでとな。
歌っとるNORIの写真懐かしいな。俺が撮ったの覚えとるわ。
それよりフィーストの店員さんだよな。俺見覚えあるわー。
30になって持っとるつながりは、60になってもつながっとるんでないかな?笑

2011/02/22 23:18 | 福井 [ 編集 ]


 

KANAちゃん
ありがとね、ついに私も三十路だよ。
わらっちゃうけど。
KANAちゃんもアメリカ住めたらいいね。
私はSEDONAか倉吉に住みたいよ。

2011/02/24 13:08 | NORI [ 編集 ]


 

FUKUIさん
そうだよ、フィーストの店員さん笑
皆がそっくりそっくりって言うけ、記念撮影。
もう、ずっと繋がっとると私も思うよー、
多分前世レベルで。
縁ですわ。

2011/02/24 13:15 | NORI [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://559225.blog24.fc2.com/tb.php/268-3bc88ac5

| TOP |

YOGA

NORI PICS

プロフィール

板☆NORI

Author:板☆NORI
NORIちゃん。
LAのYOGA AYUSにて全米ヨガアライアンス認定200時間ティーチャートレーニング終了。
もうすぐレッスン開始しますよー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

LOVE

NORI PICS

MUSIC

I LOVE

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

