--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/26 (Wed) 諸行無常

夕日

最近、デジカメの調子が悪い。
さらに携帯をアンドロイドに変えて、デジカメよりキレイにうつる。
だから、携帯でばかりとってる。
けど、PCに移す作業がめんどくさくてそのままであり、
この写真は今月の初めにSYCAMORE温泉へ行った時の写真です。

どんどんとテクノロジーは進化していくけど、
あんまり興味がないので余計についていけん。

昨日からMITSUは、またHAWAIIに出張。
今回は2週間。

ご飯のことを考えないだけでこんなにも楽だなんてビックリする。
さて、何して2週間過ごそうか。

6月に日本へ帰ろうと思ってます。
そんでYOGAクラスしますので、どうぞ宜しく。
クラスの内容とか、その他の準備があるのでそれしなきゃな。
また詳細決まればお伝えします。

なんせ4月までには形にしておかなきゃならないので。

まだ始まったばっかりの2011ねんだけど、
すごく流れがいい気がする。

そしてこないだ、まきこさんに頂いたYOGITEAのSKINDETOXってやつが、
すごーーーくおいしくて、はまっている。
昔飲んでた、ハイビスカスのお茶に似てる。

夕日

後1ヶ月もしないうちに30歳だ。
30歳のBIRTHDAYはSEDONAで過ごすことになっている。

大好きなSEDONA,大好きな倉吉に帰れるな。
2011年、調子いい。

この世の一切は はかなく無常である
怠ることなく 精進すべし。




最近のこと | trackback(0) | comment(2) |


<<HATAHと解毒とシンクロシニティ かなり長いよ | TOP | NATSU>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

俺もあんたの4日後に誕生日。

2011/02/01 15:26 | 福井 [ 編集 ]


 

I KNOW!!
お互い歳をとりますな。
BIG 30th。

2011/02/02 14:00 | NORI [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://559225.blog24.fc2.com/tb.php/264-6569f294

| TOP |

YOGA

NORI PICS

プロフィール

板☆NORI

Author:板☆NORI
NORIちゃん。
LAのYOGA AYUSにて全米ヨガアライアンス認定200時間ティーチャートレーニング終了。
もうすぐレッスン開始しますよー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

LOVE

NORI PICS

MUSIC

I LOVE

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

