--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2011/01/15 (Sat) NATSU

夏
今日は夏が来た。
ノースリーブでOKな1月中旬、皆様いかがお過ごしでしょうか?
昨日も暖かくて、日本の皆には申し訳ないが、過ごしやすい日が続いてます。
車ん中エアコンつけてます。
なんて言ったら怒られそうですが、つけてます。
あつい。

雪の降らないLAですが、雪をしらない子供達の為に氷をCRUSHしてSNOWMAN作ってました。

今日は本当に久々の、まる1日OFFDAY!!
いえーーーーーい。
年末年始とバタバタでユックリする日があまりなかったから、結構嬉しくて
昨日から、掃除してー、草抜きしてー、買い物いってー、
って考えてたんだけど、実際は
朝からヨガクラスうけて、サウナに入って、
ランチ食べて、ハチと一緒に昼寝して夕飯の準備して、
ヘッドスタンドの練習して、水まきして、
かーなーりー久々にビールを飲みました!!
お酒をやめてから、自分で栓を抜くのって久々。
ニューキャっソー うめー ヤミーだー。
ってルー大柴になりました。
夏

なんだかだらしナーく過ぎて行ったOFFでしたが、それはそれで充実したOFFになったので良。

朝7時前のREDONDOBEACHの空、
かなりキレイだったけど、うまく写真には写らない。
心のシャッターをおしといた。
今は今しかないのだろう。

夏

皆さん、今年も宜しくね。
FridayNightsは今ニューアルバム製作中です、宜しくね。

よーし、人生楽しもう!!!
いえーい。



スポンサーサイト

最近のこと | trackback(0) | comment(2) |


<<諸行無常 | TOP | 雪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


あけましておめでとうございます☆ 

だいぶ日にち経ってしまいましたが、あけおめ☆ことよろ☆です!!
今日めちゃめちゃ暑かったですよね~!!久しぶりのお休み、ゆっくり過ごせて良かったですね☆
近々またリオさん達と予定合わせて新年会でも開こうかな?と考えてます♪その前にランチとかお茶出来たらいいですね!

では、今年もどうぞ宜しくお願いします☆

2011/01/15 12:01 | NORIさーん☆Chonaでーす! [ 編集 ]


 

CHONAさん☆
メッセージありがとう!!&あけました☆☆
皆元気?なかなか連絡できなくてごめんね!!
そうだねそうだね、LUNCH行こう!!
私もRIOさん連絡してみるね☆☆
今日も暑いねー、いつまで続くかなぁ・・・
ずっとこうならいいよね!!
また連絡します☆☆

2011/01/17 07:58 | NORI [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://559225.blog24.fc2.com/tb.php/263-5186a0e9

| TOP |

YOGA

NORI PICS

プロフィール

板☆NORI

Author:板☆NORI
NORIちゃん。
LAのYOGA AYUSにて全米ヨガアライアンス認定200時間ティーチャートレーニング終了。
もうすぐレッスン開始しますよー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

LOVE

NORI PICS

MUSIC

I LOVE

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。