--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/01 (Sat) 2010

2010

2010年も、数時間でおわりです。
日本はもう年明けしちゃってますけど。

サンタさんが来てくれて、たーーーーくさんプレゼントくれました。

2010

その中の一つ、ミニルクちゃん。
ありがとう、MITSUサンタさん。

と、言うことで
今年も沢山の人に出会い、たくさんの事出来て、
ステキなことを共有できたことに感謝します。

そして、MITSU君、HACHI君毎日ありがとう。

そして今年出会えた、すばらしい友と(いや、もう前世レベルで)
2011年、面白いことします!!
もう、楽しみです、今から。

ワクワクの2011年、
走らず、急がず、ほっこり、のんびり、マイペースに自分らしく過ごせたらええなぁ。
と、思ってます。
過去や未来に捕らわれず、今を一生懸命有意義に過ごしたいと思います。

夏、倉吉かえるよーーーー!!!!
いえーーーーーーい。

そして今からMITSUとYOGAおさめ。
太陽礼拝を108回やりまーす。
そして、明日はYOGAはじめ、ということで
太陽礼拝108回やりまーす。

LOVE&PEACE

ありがとう。


最近のこと | trackback(0) | comment(0) |


<<雪 | TOP | HOHOHO>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://559225.blog24.fc2.com/tb.php/261-e95e4738

| TOP |

YOGA

NORI PICS

プロフィール

板☆NORI

Author:板☆NORI
NORIちゃん。
LAのYOGA AYUSにて全米ヨガアライアンス認定200時間ティーチャートレーニング終了。
もうすぐレッスン開始しますよー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

LOVE

NORI PICS

MUSIC

I LOVE

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

