--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/27 (Sat) UA

HAPPY THANKS GIVING!!

写真、MITSUに頂いてからまたUPします☆

合間に、
やっぱりUAが最高だって事。

UA
450

昔からよく似てると言われます。
ものまねも最高にそっくりだよ、私。

アクターズに通ってた頃、黒人のゴスペルの先生が、
日本人で誰が1番歌がうまいと思う?
って聞いたら、
UA!!
っていってた。

わかる、わかる。
そう、彼女は最高だ。

ミルクティーのPVで最後にムラジュンとバイクに乗るんだけど、
もう、PV見るたびに胸がキュンキュンします!!
離婚しちゃったけど、でもLOVE感じるよー。
何年経っても色あせない、そんなPVで最高の歌です。

ムラジュンもすき♡♡あーーかっこいい☆

なによりUA大すきだ。

火事で焼けてしまったおうちも、最高に可愛くて、すごく残念な出来事だったけれど。


私の理想の女性です。
UA

UA

UA
↑この髪にしたい今日この頃。

そして今日はMITSUのBirthdayです。
ディナーいってきますー。


おうち | trackback(0) | comment(2) |


<<HOHOHO | TOP | そしてボサノバへ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


UA 

ちかごろUA聞いてない~!借りてこよーかなと思いました!!
あとhappy birthday!!! Your hasband.

2010/11/28 15:28 | Kanagoma [ 編集 ]


 

Kana Chan
ブログ放置でメッセージ返信遅くなってごめんね!!&メッセージありがとう!!
UA毎日聞いてるよ、KANAちゃんも聞いてねー★
UAさいこー、LOVE★

2010/12/25 16:24 | NORI [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://559225.blog24.fc2.com/tb.php/258-51119675

| TOP |

YOGA

NORI PICS

プロフィール

板☆NORI

Author:板☆NORI
NORIちゃん。
LAのYOGA AYUSにて全米ヨガアライアンス認定200時間ティーチャートレーニング終了。
もうすぐレッスン開始しますよー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

LOVE

NORI PICS

MUSIC

I LOVE

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

