--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/22 (Mon) 満月と蒸篭とJackJohnson

満月と蒸篭とJackJohnson

昨日は満月だった。
WholeFoodsの駐車場で撮ったけど、うまく撮れない。

パタパタと忙しい、ここ最近。
ちなみに今日も、このあと仕事です。

先日、さっちゃんきてくれた、ありがとう。
お土産いっぱいもってきてくれた。
BLOGに蒸し器ない。って書いてたから、それ読んでくれて、蒸篭くれた。
超感激。
チェリーの調味料入れと、あと、最近はまってるらしいチーズケーキ(忘れてたからちゃんと次回の分あるからね)と笑顔のお土産。

その後、毎日蒸し三昧。
部屋中、蒸篭のいいにおい。
ほんと、ありがとう。

次回さっちゃんきたら写真とるの忘れんとこ。

満月と蒸篭とJackJohnson
 
WholeFoodsのピザ、美味しいんだよ。
Mitsuは、今回シアントロとチキンのTERIYAKIソースみたいなののピザをチョイス。

多分、普通のピザが1番うまい。

満月と蒸篭とJackJohnson
私はビーガンのベジピザ。
すごくうまかった。
でも、これ、ピザって食べ物ではないかんじ。

満月と蒸篭とJackJohnson

雨降りの週末、虹がみえたよ。

金曜の夜は久々MITSUのShowだったんだけど、
結局色々あって、やらずに帰った。

そして、最近メロウな歌を聴きたがる私。

JackJohnsonか。

さっちゃん、ライブいったんだってー、いいなー。
BETTERTOGETHERって曲が好き。

マイキー(FRIDAYKNIGHTSのドラム)風に言うと

イッツァ カインドーブ メロー DUDE ユノーウ

これをメローに言う。
マイキーの真似をするのもはまってる。




おでかけ | trackback(0) | comment(0) |


<<そしてボサノバへ | TOP | Janis>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://559225.blog24.fc2.com/tb.php/256-ce124eaa

| TOP |

YOGA

NORI PICS

プロフィール

板☆NORI

Author:板☆NORI
NORIちゃん。
LAのYOGA AYUSにて全米ヨガアライアンス認定200時間ティーチャートレーニング終了。
もうすぐレッスン開始しますよー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

LOVE

NORI PICS

MUSIC

I LOVE

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

