--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/12 (Fri) X-RAY

病院
もうすっかりご飯日記になっています。

今日の夕飯。
サラダ
ポタージュ
バケット
こんにゃくとたまねぎの煮たん
きゅうりのぬかづけ

今日は品数が多いなぁ。
統一性のないおかずたち。
ぬかづけをつけてるんだけど、きゅうりつけてたの忘れてて、
はよ食わないかんくて食ったら良い塩梅だった。

病院

それから今日のおやつは
チョコ(PURECOCOAだけど)の蒸しパン。レーズン入り。
ノンオイル・ノンエッグ・ノンミルクです。

蒸し器を捨てちゃって今なくて、
なんとかかんとか蒸してみた。
100点じゃないけど、蒸せてよかった。

病院

毎回出かける前に写真とるぞ!!
って思うのに目的地に着くとすっかり忘れてる。

RIOさんの働いてる病院でXRAYとってきたよ。
これつけるとすごく重病になった気分だよね、毎回。
重病でないといいけれど。
とにかく明日はまた病院だ。

病院

RIOさんにハワイのお土産いただきました。
こんなにいっぱいのロキシタン、ありがとうございます!!
コーヒーも丁度きれかけだったからめちゃ助かります!!

あー。
もう明日金曜か、早いなぁ。
土曜の早朝MITSU帰ってくる。
ご飯とおやつ、なにつくってあげようかなぁ。




おでかけ | trackback(0) | comment(0) |


<<こないだの | TOP | 11月11日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://559225.blog24.fc2.com/tb.php/250-fb7a56d1

| TOP |

YOGA

NORI PICS

プロフィール

板☆NORI

Author:板☆NORI
NORIちゃん。
LAのYOGA AYUSにて全米ヨガアライアンス認定200時間ティーチャートレーニング終了。
もうすぐレッスン開始しますよー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

LOVE

NORI PICS

MUSIC

I LOVE

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

