--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/12 (Fri) 11月11日

DIN

もう本当に冷蔵庫が空っぽ。
野菜ポタージュと、
サラダWITHアボカド&オニオンフライ。

残ってる根菜類、芋類をベジタブルストックで煮込んで、
ミキサーでジャーっとやって、こして、
豆乳でのばして、ポタージュにした。

じゃがいも、人参、たまねぎ、ごぼう、ビーツ、コーンと盛りだくさんの野菜。
黄色いビーツだったからいつもみたいなピンクのスープじゃないけど、
やっぱり味はビーツ独特の土っぽい味がする。
うまかった。

自画自賛。

パソコンが壊れて泣きそうだったけど、
一人で頑張ってなおした。
なおった。

今日は11月11日。(日本は昨日か。)

WikiPediaによると

11月11日はグレゴリオ暦で年始から315日目(閏年では316日目)にあたり、年末まであと50日ある。

そうだ。

あー、今年もそろそろ終わります。
今から病院。
明日も病院。

今日がベテランズデーで、
ThanksGiving
Mitsu B-DAY
結婚記念日
クリスマス
NewYearsDay
ちょっとたって私のB-DAY

としばらくイベント続きですが。

はちが3歳
みつが33歳
私が30歳
結婚3周年

さんさんさん
さわやか3組。
来年、My Big Dreamの一つ、
実現できるといいなぁ。




おうち | trackback(0) | comment(0) |


<<X-RAY | TOP | されど納豆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://559225.blog24.fc2.com/tb.php/249-2e2fa669

| TOP |

YOGA

NORI PICS

プロフィール

板☆NORI

Author:板☆NORI
NORIちゃん。
LAのYOGA AYUSにて全米ヨガアライアンス認定200時間ティーチャートレーニング終了。
もうすぐレッスン開始しますよー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

LOVE

NORI PICS

MUSIC

I LOVE

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

