--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/05 (Fri) PVの公園もいいけど大平山にピクニックに行きたい。

PV

絶景。

PV

そんな風邪を引いた土曜日の午後。
ほんわかだった。
すばらしい景色です。


プリスクールで
マミーマミー、マミー行かないでと泣く女の子。
そんなわが子を抱きしめてから凛々しく娘に背を向けて車に戻るお母さん。
駐車場まで女の子の泣き声は聞こえて、お母さんの顔見たら、すごくすごく寂しそうな顔。
なんだか今日は朝からご機嫌ななめだったのよ。。
と、お母さんの言い訳。

なぜかわたしが涙が出てしまった。
どんなもらい泣きだろうと考えてしまったけど、最近涙腺が弱いせいもある。

誰も何も悪くない。

お母さんも娘も一緒にいたいだけだ。
お互いほんとは一緒にいたいはずだろう。

でも
娘は学校に行かなきゃいけないし、
お母さんは、仕事に行かなきゃいけない。

それが世の中の法則のようなものだ。
しなきゃいけないなんだ。


女の子の涙がふと倉吉に戻らせてくれた。
帰る場所があるというのはすばらしい。

来年、倉吉に帰ったら親孝行しよう。
なるべく一緒にいよう。


PV

PV


もう11月。
よし、瞑想しよう。

スポンサーサイト

おでかけ | trackback(0) | comment(0) |


<<おお、やっぱり倉吉か。 | TOP | SEDONA>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://559225.blog24.fc2.com/tb.php/245-efe9187f

| TOP |

YOGA

NORI PICS

プロフィール

板☆NORI

Author:板☆NORI
NORIちゃん。
LAのYOGA AYUSにて全米ヨガアライアンス認定200時間ティーチャートレーニング終了。
もうすぐレッスン開始しますよー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

LOVE

NORI PICS

MUSIC

I LOVE

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

