--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/06 (Sat) TRIP in SEDONA &LAS VEGAS 1日目。

MITSUの31回目のBIRTHDAYとThanksGivingと1stAnniversary
で旅行に行きました。
皆さんご存知の通りサプライズで結婚式もいたしました。
私はホントに何も知らなくて、式の前まで、のほほーんとしてましたが、
無事に結婚式が出来てよかった。
MITSUに本当に感謝すると共に、
皆さんの協力があってこそだと思ってます。
本当にありがとうございました。

と、いうことで1日目からお送りいたします。


IMG_3991_convert_20081206101357.jpg

ぎりぎりまで会社から皆にMAILを送ってたらしく
出発予定時刻を5時間OVERして出発。
NORIはそんな事情だとはつゆ知らず、キレ気味でした。
なんでそんなに遅いのよ!!ってな感じで出発。

これはパームスプリング辺りで。

戦車
休憩したトコで戦車に遭遇しかなりテンションが上がるMITSU。

W Rainbow
かなりみにくいけど
なんと!!ダブルレインボーはっけん!!
さすが POWERSPOT SEDONAにむかってるだけあるよー。

くも
そんで、こんなかんじでココだけ雲がすごかった。

そんなこんなで日がくれてフェニックスあたりで雨&雷。
宿に着き爆睡の1日目でした。

続く。。


 

スポンサーサイト

旅行 | trackback(0) | comment(0) |


<<2日目の① | TOP | 11月>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://559225.blog24.fc2.com/tb.php/24-ec0cb1a2

| TOP |

YOGA

NORI PICS

プロフィール

板☆NORI

Author:板☆NORI
NORIちゃん。
LAのYOGA AYUSにて全米ヨガアライアンス認定200時間ティーチャートレーニング終了。
もうすぐレッスン開始しますよー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

LOVE

NORI PICS

MUSIC

I LOVE

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

