--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/07 (Sat) 本日のLUNCHとWholeFoods

LUNCH

本日のLUNCH

サラダ(レタス、キャベツ、大根、オニオン、かいわれにレーズンにトルティーヤチップのトッピング)
ナチュラルブレッド WITH オーガニックベジマーガリン
きんぴら大根(大根、人参、しいたけ、こんにゃく、ごま)みつの夕飯残り
お好み焼き風(卵なし、キャベツ、ねぎ)みつの夕飯残り
フルーツ(いちご、白桃)
コーヒー WITH BlueAgave

お好み焼き風なだけで、卵も肉もなしなのでなんというかキャベツ焼きです。
みつはソースかけて食べてたよ。
マヨネーズがあれば最高だといってたけど。
うちにはマヨネーズはありませんので、ちょこっとマヨネーズかけたい時用にちっこいの買おうかなぁ。

本日もご馳走様でした。
似たりよったりのLUNCHですが。

さて、
今日は超忙しくバタバタしてて疲れたー。
朝、仕事の前にWhole Foodsに買い物に行ってきました。
歯磨き粉がきれそうだったので。

WHOLE FOODS

ついでに、なくなりそうなものかってきました。
洗濯機のドライヤーに入れる紙。
食器用洗剤。
そして、Blue Agave。

なるべく環境や体に優しいもの、
そして動物実験をしていないものを選ぶようにしています。

AGAVEもいつも一番大きいやつ買ってくるよー。
精製された砂糖は体に良くないので、なるべくOrganicのBlueAgaveを料理のときにも使うようにしています。
コーヒーにたっぷり砂糖がLOVEだった私ですが、
最近は砂糖は使わずAgaveのみ。
Agaveあまりくせもないので料理にも使いやすいです。
血糖値も急激に上がったりしないし、結構甘いので少しの量で済みます。

信じられないくらいロハスライフなんですが、
昔の私を知っている方たちは笑っちゃうよねー、
自分でもぷぷぷなんだけど。

でも、全然ストイックではありません。
お肉やお魚を食べるときもあるし、
化学調味料の塊みたいなものも食べるときもあるし、
ふざけんなー!!って怒るときもあります、もちろん。
人間だもの。

感謝すること。
心地よく過ごすこと。
出切る範囲で無理せずやること。
嫌なことはやらないこと。

流れがスムーズになるのです。

スポンサーサイト

LUNCH | trackback(0) | comment(3) |


<<結婚式 | TOP | お散歩はっちゃん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お久しぶりです! 

またまた、おいしそうな料理じゃあないですか!!
元気そうでなによりです!
のちほど、mixiのほうにメッセージします

2010/08/08 17:46 | KANAGOMA [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/09 14:01 | [ 編集 ]


タイトルなし 

KANAちゃん
メッセージありがとう、MIXIのメッセージもみたよ☆☆
返信したからねー、倉吉楽しんでね♪

MIYAちゃん
届いてマスデー、
今からEMAILしますー、Yahooメール、届いてなかったらまたメッセージいれてー☆

2010/08/10 12:12 | NORI [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://559225.blog24.fc2.com/tb.php/236-dc605d3e

| TOP |

YOGA

NORI PICS

プロフィール

板☆NORI

Author:板☆NORI
NORIちゃん。
LAのYOGA AYUSにて全米ヨガアライアンス認定200時間ティーチャートレーニング終了。
もうすぐレッスン開始しますよー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

LOVE

NORI PICS

MUSIC

I LOVE

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

