--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/05 (Thu) 本日のLUNCHとlululemon

LUNCH

本日のLUNCH
ほぼ昨日と同じ

タコサラダみたいな感じ
(キャベツ、レタス、大根、かいわれ、オニオン、色んなプチトマト、アボカド、サルサ、トルティーヤチップ)
ナチュラルブレッド(No MILK&EGG) WITHベジタブルオイルで出来てるオーガニックのマーガリン
フルーツ(いちご、オレンジ、白桃)
牛なし牛丼風(しいたけ、オニオン、こんにゃく)MITSUのお弁当の残り
コーヒー with BlueAgave

でしたー、って昨日と同じメニューか。
美味しかったよ。

そういえば私は毎日FITNESSCLUBに通っておりますが、
毎日YOGAしたり、走ったり、自転車こいだり、なかなかつかない筋肉トレーニングに励んでおりますが、
汗がすごくて、服が足りないあげく、
こないだYOGAパンツのおしりが破れてました。

これはまずいと御用達のLULULEMONへお買い物へいって、ごちゃごちゃと買いました。
(YOGAの先生は割引があるのです。)
150CMの私にはお直しが必須ですので、フレアパンツなどというチョイスはございませんが、
(お直しするとストレートパンツになっている為)
かわいいYOGAパンツを買いました、そんでお直し頼んで今日取りに行ってきたよ。

LULU

こんな画像じゃわからんわ。

ルルマークが光ってます。
頑張ってWORKOUTしているにもかかわらず、全く痩せません。
でもがんばるぞーーー。


lulu

EQUINOX

スポンサーサイト

LUNCH | trackback(0) | comment(0) |


<<本日のLUNCHとYOGAクラス | TOP | 警戒心>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://559225.blog24.fc2.com/tb.php/233-bbd32622

| TOP |

YOGA

NORI PICS

プロフィール

板☆NORI

Author:板☆NORI
NORIちゃん。
LAのYOGA AYUSにて全米ヨガアライアンス認定200時間ティーチャートレーニング終了。
もうすぐレッスン開始しますよー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

LOVE

NORI PICS

MUSIC

I LOVE

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

