--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/03 (Tue) GOOD SUNDAY

PolliwogPark

げー。また放置しっぱなしでした。
MITSUがおまえもブログかけよ、みたいな雰囲気を出してたのでUPします。

ってことで、昨日の日曜。
おうちから徒歩5分ほどのトコにおおおおおおおきな公園があって、
毎年夏は無料ライブがあります。
何が良いって、
外でお酒が飲めます!!!!!
わーいわーい。
これって日本じゃありだけど、CAではだめなんです。
だけど、このイベントは飲めるんです!!!!

って事で、いい気になって3週連続お出かけしてます。

クラッカーと
チーズと
ワインでーーーーーーー。
↑これで年齢がわかるか。
さんどいっち、夏ポテトもある。

昨日はAtsushi&Tomomi Jim&Rio Mitsu&Nori の 3夫婦でおでかけ。
60sRockのライブ。
大スキー、タイダイ率たかいー、フラワーチャイルドーな感じで
もー久々のお酒でー
気持ち良い。

あーーー、楽しかった☆

良い仲間
良いお酒
良い音楽

こうして笑顔で日曜日を過ごせることに感謝しなきゃ。
ありがとう。


おでかけ | trackback(0) | comment(0) |


<<本日のLUNCH | TOP | SEX AND THE CITY 2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://559225.blog24.fc2.com/tb.php/230-bec50b94

| TOP |

YOGA

NORI PICS

プロフィール

板☆NORI

Author:板☆NORI
NORIちゃん。
LAのYOGA AYUSにて全米ヨガアライアンス認定200時間ティーチャートレーニング終了。
もうすぐレッスン開始しますよー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

LOVE

NORI PICS

MUSIC

I LOVE

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

