--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/15 (Thu) オーガニック ベジ

ベジ

この間、KAORIさんにいただいたオーガニックの野菜ちゃんたちが
本当においしくて、KAORIさんと一緒に注文することにしました!
宅配です☆

今回は

レタス 白菜 にんじん アスパラガス セロリ グリーンチャード レッドチャード 葉たまねぎ 
オレンジ グレープフルーツ いちご りんご アボカド スイートポテト
だったかな。
たくさんの無農薬&ローカルお野菜です☆
幸せー♪
帰って即効セロリをぼりぼり。
甘くておいしー♪
MITSUは食べれないから一人で食べれる♪わーい
セロリは、葉に沢山の栄養があるので葉っぱも食べてねー♪

夕飯はレッド&グリーンのチャード(日本名はフダンソウ)を使って、
ソイグラタンにしました。(私はあまり食べてないけど)
あと、アスパラも茹でてサラダと一緒に食べた。

おいしー♪
今から次回が楽しみ♪

スポンサーサイト

お野菜 | trackback(0) | comment(0) |


<<ご無沙汰しております。 | TOP | お土産②>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://559225.blog24.fc2.com/tb.php/218-4721d804

| TOP |

YOGA

NORI PICS

プロフィール

板☆NORI

Author:板☆NORI
NORIちゃん。
LAのYOGA AYUSにて全米ヨガアライアンス認定200時間ティーチャートレーニング終了。
もうすぐレッスン開始しますよー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

LOVE

NORI PICS

MUSIC

I LOVE

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

