--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/15 (Thu) お土産②

お土産

そしてこれもお土産でいただきました。
でもMITSUからじゃなくて、お仕事関係の方から私にと。

オーガニックの枇杷やハーブなどからつくられた基礎化粧品です。
すごーーく嬉しかった!!
その方が作ってらっしゃるそうです。
そして、胃の弱い私の為に枇杷の葉も分けてくださいました。
乾燥して枇杷茶にして飲ませてもらいます☆

そして早速使ってみると、
元アトピーでアレルギー&敏感肌プラス化粧品アレルギー持ちの私ですので、
たいがいどの化粧品も合わないのですが、
これ、すごい!!!!!

本当にすごいです!!!!

融通の利かない私の肌に合うし、美白力すごいです!!
朝、自分の顔見て、
『しろっ!!』っていってしまった位すごい。
おまけに毛穴も目立たなくなったし顔がつるつるで最高です。

オーガニックの植物性の自然派化粧品でも
くしゃみが出たり、目が痒くなったり、ブツブツ出たり、くすんだりと
散々ためし、散々無駄にしてきたけれど、
これは次回の出張のときに買ってきてもらわなきゃ!!

石鹸もローションもクリームも全てが良くて、
大HITです!!
うれしー。

お礼のお手紙書かなきゃ!!
ありがとうございました♪

スポンサーサイト

スキンケア | trackback(0) | comment(0) |


<<オーガニック ベジ | TOP | お土産①>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://559225.blog24.fc2.com/tb.php/217-19d9d8e2

| TOP |

YOGA

NORI PICS

プロフィール

板☆NORI

Author:板☆NORI
NORIちゃん。
LAのYOGA AYUSにて全米ヨガアライアンス認定200時間ティーチャートレーニング終了。
もうすぐレッスン開始しますよー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

LOVE

NORI PICS

MUSIC

I LOVE

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

