--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/04 (Thu) おい

網戸

おい、おっさん。
ひとんちの網戸壊しといて、逃げるんじゃないよ!!!!
あやまれー、あやまれー!!!!



今日は久しぶりにきれましたよー。



隣のおっさん、でかい犬を放し飼いにして、
庭を壊し、木をおり、今日は網戸を壊したんだぜ。
それで逃げたんだぜ。
壊れてて、ドア閉まらなくなったんだぜ。
おい、にげんナー!!!


怒って言いにいったら、
『壊したとは思ってたんだけどね』
みたいな事をしらっというな!!

みればわかるだろーーーーー、壊れてるの。
すぐにあわててあやまれよーーー。


すごい速さでおっさん逃げていくの見たんだよ、私は。
当て逃げするなーーーー!!!


ふざけんなーーーーー。




犬に罪はない。
暴れる犬を世界で1番頭がいいと思い込んで、我が家の前で暴れさせる貴方が悪い。
いいかい、おっさん、
きみんとこの犬はリードをつけたほうがいい。
間違いない。



ふーーー、
ちょっとスッキリ。


すいません。
日ごろのうっぷん。

胃潰瘍かもしれないので、明日朝から病院です。

ぐちらしてください。



おうち | trackback(0) | comment(0) |


<<今日は | TOP | 抱き枕>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://559225.blog24.fc2.com/tb.php/190-44d5fbc3

| TOP |

YOGA

NORI PICS

プロフィール

板☆NORI

Author:板☆NORI
NORIちゃん。
LAのYOGA AYUSにて全米ヨガアライアンス認定200時間ティーチャートレーニング終了。
もうすぐレッスン開始しますよー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

LOVE

NORI PICS

MUSIC

I LOVE

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

