--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/04 (Thu) MAOちゃん

オリンピック終わっちゃった。
12年前の長野オリンピックでキャンデロロの演技を見てから、
それまで全く興味のなかったフィギアスケートの世界にはまる。
かなり感動したのを覚えてます。
何度も何度もビデオを見て、技の名前を覚えたりした。
大好きな競技になった。
綺麗な演技ができる人はたくさんいるけど、
心に残る演技が出きる人はホントに少ないな、と思う。

バンクーバーで皆頑張ったけど、
大好きな真央ちゃんが、フィギアスケートをもっと好きにさせてくれました。
彼女はアスリートだ。
本当にすばらしい選手だ。
感動して、泣いてしまったじゃないか。

ありがとう、おめでとう。

またオリンピックで真央ちゃんが見れますように。

ハチベエだって、ほら、



HACHI


イナバウアー。


HACHI | trackback(0) | comment(0) |


<<抱き枕 | TOP | HAPPY BIRTHDAY>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://559225.blog24.fc2.com/tb.php/188-5f1357da

| TOP |

YOGA

NORI PICS

プロフィール

板☆NORI

Author:板☆NORI
NORIちゃん。
LAのYOGA AYUSにて全米ヨガアライアンス認定200時間ティーチャートレーニング終了。
もうすぐレッスン開始しますよー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

LOVE

NORI PICS

MUSIC

I LOVE

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

