--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/27 (Mon) YOGA

YOGA

さてさて
いま わたしは全米YOGAアライアンスをとるための
ティーチャートレーニングプログラムに参加しております。

と、いうことでこのプログラムが終われば晴れてYOGAの先生になれます。
(なれるんかな、大丈夫かしら。)
受ける前に参加しようかどうしようか悩みまくりましたが
1度決めたら後はやるしかない。

ご存知の通り、なんだかんだ病気がちのわたしが
そしてなんだかんだ悩みがちのわたしが
今じゃ
風邪一つひかず、昔よりポジティブになったのはYOGAのおかげだとおもってます。
そしてジャスミンのYOGAクラスで最後のSHAVANASANAのときに
最高のリラックスを得たときの心地よさに感動しさらにYOGAにはまる。
イライラすることも減ったし、何しろ心身ともに健康になった。
食生活も野菜が中心。
肉は食べてもチキンのみ。
およばれして、BEEFをみると夫婦そろって
『わー、ビーフだ、ビーフだ!!!』
と騒ぐ始末。
食品も添加物があまりないものを、
そしてなるべくオーガニックをとかわっています。

そして今回、指導してくださるMIKIKO JOEY先生。
とてもステキな先生☆
年下なのにお姉さんみたい☆
運命的な出会い(笑)でした。
そして時間的にも場所的にも今回は無理だと思っていたのに
時間帯もばっちりになり、場所も我が家のすぐ近く。
もう一人の方のおうちでできることになり、
コレってまさしく流れに乗ってるってことだ。

もうすぐ旅行にいくのですが
今回私達が選んだ場所もSEDONA!!
LASVEGASにもいくのだけれど。

どんどんスピリチュアルな世界へまっしぐらです。

今は頭の中がYOGA一色。
浮かれてるわけでなく、考えているのです。
1つのポーズについて何時間も。


まぁまたおいおいお話します。
新しいYOGAMATを買わなければ・・・


MIKI先生
MIKI先生。

全てに感謝。

スポンサーサイト

YOGA | trackback(0) | comment(0) |


<<風邪 | TOP | FRIDAY KNIGHTS>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://559225.blog24.fc2.com/tb.php/17-8ddecc0f

| TOP |

YOGA

NORI PICS

プロフィール

板☆NORI

Author:板☆NORI
NORIちゃん。
LAのYOGA AYUSにて全米ヨガアライアンス認定200時間ティーチャートレーニング終了。
もうすぐレッスン開始しますよー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

LOVE

NORI PICS

MUSIC

I LOVE

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

