--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/18 (Sat) ドラマの・・・

撮影

週に4日、ベビーシッターのお仕事に行ってるのですが、
最近引越しをされて
新しいおうちは、まさにお城!!!
うう、住みたいです。
そのお城の窓からコソッと撮りました。
ドラマの撮影なんだってー。

ちなみにうつってる緑のカローラ、私の車。
ボローラ。


撮影


と、いうことで
シッターをしてる3歳の男の子、S君と散歩に。
話によると、
これから始まるディズニードラマの撮影ですって。
今日から撮影なんですって。
朝6時からやってたみたい、私が家に帰るときもまだ撮影してた。
大変だなぁ。

ただのミーハーです。

未来のスター?に
HI!!
なんて言ってみた。
笑顔で答えてくれたよ。
うほー。

ドラマ始まるの楽しみ♡


最近のこと | trackback(0) | comment(0) |


<<HAPPY SATURDAY | TOP | クッキー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://559225.blog24.fc2.com/tb.php/12-c8ae2e29

| TOP |

YOGA

NORI PICS

プロフィール

板☆NORI

Author:板☆NORI
NORIちゃん。
LAのYOGA AYUSにて全米ヨガアライアンス認定200時間ティーチャートレーニング終了。
もうすぐレッスン開始しますよー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

LOVE

NORI PICS

MUSIC

I LOVE

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

