--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/01 (Wed) BURTS BEES

BURTs BEES

BURTS BEES、日本でも有名かもね。
これは、スクラブです。
ほぼナチュラルでドラッグストアでも買えるし、値段も高くない。
日本で買うと高いかもしれませんが。。

スクラブなんで、ブツブツが入ってるのでちょっと痛い。
肌を傷つけてます感、あります。よくないよねー。
でも使い心地は悪くはないし、匂いも好きだけど、
洗い流した後のベトベト加減もかなり気になる。
その後洗顔すればすっきりして、肌を触るとしっとり気持ちいいのだけれど、
膜がはっているような感じ?
顔見ると白いんだけど、、、

これは可もなく不可もなくって感じです。
リピートはないかな?
もう少し続けてみます。
BUTS BEESの他のスクラブは評判が良いみたいなので、
これがなくなったらそれ買ってみよ。

WHOLE FOODSで買えるよ。
多分ドラッグストアにもあります。
$10前後。


スキンケア | trackback(0) | comment(0) |


<<ながらく | TOP | オーガニック化粧品>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://559225.blog24.fc2.com/tb.php/119-b5bb17a5

| TOP |

YOGA

NORI PICS

プロフィール

板☆NORI

Author:板☆NORI
NORIちゃん。
LAのYOGA AYUSにて全米ヨガアライアンス認定200時間ティーチャートレーニング終了。
もうすぐレッスン開始しますよー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

LOVE

NORI PICS

MUSIC

I LOVE

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

