--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/26 (Wed) 諸行無常

夕日

最近、デジカメの調子が悪い。
さらに携帯をアンドロイドに変えて、デジカメよりキレイにうつる。
だから、携帯でばかりとってる。
けど、PCに移す作業がめんどくさくてそのままであり、
この写真は今月の初めにSYCAMORE温泉へ行った時の写真です。

どんどんとテクノロジーは進化していくけど、
あんまり興味がないので余計についていけん。

昨日からMITSUは、またHAWAIIに出張。
今回は2週間。

ご飯のことを考えないだけでこんなにも楽だなんてビックリする。
さて、何して2週間過ごそうか。

6月に日本へ帰ろうと思ってます。
そんでYOGAクラスしますので、どうぞ宜しく。
クラスの内容とか、その他の準備があるのでそれしなきゃな。
また詳細決まればお伝えします。

なんせ4月までには形にしておかなきゃならないので。

まだ始まったばっかりの2011ねんだけど、
すごく流れがいい気がする。

そしてこないだ、まきこさんに頂いたYOGITEAのSKINDETOXってやつが、
すごーーーくおいしくて、はまっている。
昔飲んでた、ハイビスカスのお茶に似てる。

夕日

後1ヶ月もしないうちに30歳だ。
30歳のBIRTHDAYはSEDONAで過ごすことになっている。

大好きなSEDONA,大好きな倉吉に帰れるな。
2011年、調子いい。

この世の一切は はかなく無常である
怠ることなく 精進すべし。




最近のこと | trackback(0) | comment(2) |


2011/01/15 (Sat) NATSU

夏
今日は夏が来た。
ノースリーブでOKな1月中旬、皆様いかがお過ごしでしょうか?
昨日も暖かくて、日本の皆には申し訳ないが、過ごしやすい日が続いてます。
車ん中エアコンつけてます。
なんて言ったら怒られそうですが、つけてます。
あつい。

雪の降らないLAですが、雪をしらない子供達の為に氷をCRUSHしてSNOWMAN作ってました。

今日は本当に久々の、まる1日OFFDAY!!
いえーーーーーい。
年末年始とバタバタでユックリする日があまりなかったから、結構嬉しくて
昨日から、掃除してー、草抜きしてー、買い物いってー、
って考えてたんだけど、実際は
朝からヨガクラスうけて、サウナに入って、
ランチ食べて、ハチと一緒に昼寝して夕飯の準備して、
ヘッドスタンドの練習して、水まきして、
かーなーりー久々にビールを飲みました!!
お酒をやめてから、自分で栓を抜くのって久々。
ニューキャっソー うめー ヤミーだー。
ってルー大柴になりました。
夏

なんだかだらしナーく過ぎて行ったOFFでしたが、それはそれで充実したOFFになったので良。

朝7時前のREDONDOBEACHの空、
かなりキレイだったけど、うまく写真には写らない。
心のシャッターをおしといた。
今は今しかないのだろう。

夏

皆さん、今年も宜しくね。
FridayNightsは今ニューアルバム製作中です、宜しくね。

よーし、人生楽しもう!!!
いえーい。



最近のこと | trackback(0) | comment(2) |


2011/01/02 (Sun) 雪

yuki

お母さんが写真送ってくれたよ。

実家の前は80CMくらいは積もってるらしい。
ちっさい頃は普通だった気がするけど、久々の大雪みたいです。
かまくら作れるー!!
ってLAの私は呑気で言えますが、さぞ大変でしょう。
雪の大変さは良くわかってます。

ニュースもずーっとみてて心配してます。。
山陰にいる皆様、事故などに気をつけてください!!
名古屋から姉ちゃん一家、和歌山のおばちゃんも今、私の実家に遊びに帰ってるみたいだけど、
この雪じゃ、大変ダー。

ポプラからうちまで車で行けれんらしーでー!!
(ローカルな話だけど)


ホント、倉吉のみんなー!!大丈夫ですかー!!気をつけてよー!!
(三朝、関金なんか超すごいだろーなー)


最近のこと | trackback(0) | comment(0) |


2011/01/01 (Sat) 2010

2010

2010年も、数時間でおわりです。
日本はもう年明けしちゃってますけど。

サンタさんが来てくれて、たーーーーくさんプレゼントくれました。

2010

その中の一つ、ミニルクちゃん。
ありがとう、MITSUサンタさん。

と、言うことで
今年も沢山の人に出会い、たくさんの事出来て、
ステキなことを共有できたことに感謝します。

そして、MITSU君、HACHI君毎日ありがとう。

そして今年出会えた、すばらしい友と(いや、もう前世レベルで)
2011年、面白いことします!!
もう、楽しみです、今から。

ワクワクの2011年、
走らず、急がず、ほっこり、のんびり、マイペースに自分らしく過ごせたらええなぁ。
と、思ってます。
過去や未来に捕らわれず、今を一生懸命有意義に過ごしたいと思います。

夏、倉吉かえるよーーーー!!!!
いえーーーーーーい。

そして今からMITSUとYOGAおさめ。
太陽礼拝を108回やりまーす。
そして、明日はYOGAはじめ、ということで
太陽礼拝108回やりまーす。

LOVE&PEACE

ありがとう。

最近のこと | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

YOGA

NORI PICS

プロフィール

板☆NORI

Author:板☆NORI
NORIちゃん。
LAのYOGA AYUSにて全米ヨガアライアンス認定200時間ティーチャートレーニング終了。
もうすぐレッスン開始しますよー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

LOVE

NORI PICS

MUSIC

I LOVE

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

