--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/27 (Sat) UA

HAPPY THANKS GIVING!!

写真、MITSUに頂いてからまたUPします☆

合間に、
やっぱりUAが最高だって事。

UA
450

昔からよく似てると言われます。
ものまねも最高にそっくりだよ、私。

アクターズに通ってた頃、黒人のゴスペルの先生が、
日本人で誰が1番歌がうまいと思う?
って聞いたら、
UA!!
っていってた。

わかる、わかる。
そう、彼女は最高だ。

ミルクティーのPVで最後にムラジュンとバイクに乗るんだけど、
もう、PV見るたびに胸がキュンキュンします!!
離婚しちゃったけど、でもLOVE感じるよー。
何年経っても色あせない、そんなPVで最高の歌です。

ムラジュンもすき♡♡あーーかっこいい☆

なによりUA大すきだ。

火事で焼けてしまったおうちも、最高に可愛くて、すごく残念な出来事だったけれど。


私の理想の女性です。
UA

UA

UA
↑この髪にしたい今日この頃。

そして今日はMITSUのBirthdayです。
ディナーいってきますー。


おうち | trackback(0) | comment(2) |


2010/11/23 (Tue) そしてボサノバへ

気分はどんどんボサノバへとむかっていく・・・

Nara Leão
Nara Leão
Nara Leão

Nara Leão
んんーー、すき♡♡

bossacucanovaもすきー♡♡

とにかく気分はMELLOWです。

最近のこと | trackback(0) | comment(0) |


2010/11/22 (Mon) 満月と蒸篭とJackJohnson

満月と蒸篭とJackJohnson

昨日は満月だった。
WholeFoodsの駐車場で撮ったけど、うまく撮れない。

パタパタと忙しい、ここ最近。
ちなみに今日も、このあと仕事です。

先日、さっちゃんきてくれた、ありがとう。
お土産いっぱいもってきてくれた。
BLOGに蒸し器ない。って書いてたから、それ読んでくれて、蒸篭くれた。
超感激。
チェリーの調味料入れと、あと、最近はまってるらしいチーズケーキ(忘れてたからちゃんと次回の分あるからね)と笑顔のお土産。

その後、毎日蒸し三昧。
部屋中、蒸篭のいいにおい。
ほんと、ありがとう。

次回さっちゃんきたら写真とるの忘れんとこ。

満月と蒸篭とJackJohnson
 
WholeFoodsのピザ、美味しいんだよ。
Mitsuは、今回シアントロとチキンのTERIYAKIソースみたいなののピザをチョイス。

多分、普通のピザが1番うまい。

満月と蒸篭とJackJohnson
私はビーガンのベジピザ。
すごくうまかった。
でも、これ、ピザって食べ物ではないかんじ。

満月と蒸篭とJackJohnson

雨降りの週末、虹がみえたよ。

金曜の夜は久々MITSUのShowだったんだけど、
結局色々あって、やらずに帰った。

そして、最近メロウな歌を聴きたがる私。

JackJohnsonか。

さっちゃん、ライブいったんだってー、いいなー。
BETTERTOGETHERって曲が好き。

マイキー(FRIDAYKNIGHTSのドラム)風に言うと

イッツァ カインドーブ メロー DUDE ユノーウ

これをメローに言う。
マイキーの真似をするのもはまってる。



おでかけ | trackback(0) | comment(0) |


2010/11/17 (Wed) Janis

JANIS

偉大なアーティストは孤独である。

最近のこと | trackback(0) | comment(0) |


2010/11/16 (Tue) 多肉ちゃん

GARDEN

GARDEN

我が家の多肉植物達、花を咲かせる。
かなり、うれしい。


Violaもめちゃいい勢い。
GARDEN


おうち | trackback(0) | comment(2) |


2010/11/16 (Tue) 洗いたて

HACHI

洗い立てのHACHIのタオルとブランケット、
ゴロゴロするの好きみたい。
気持ちいいもんね。

HACHI

頭かくして

HACHI

尻かくさず。

HACHI | trackback(0) | comment(0) |


2010/11/16 (Tue) そら

MB

最近、空、超、綺麗。

おうち | trackback(0) | comment(0) |


2010/11/16 (Tue) こないだの

LONGBEACHの水族館の写真
LB

あいにくの天気でしたが。

LB


タツノオトシゴ特集

LB
LB
LB


と、
ラッコと私。
LB

おでかけ | trackback(0) | comment(0) |


2010/11/12 (Fri) X-RAY

病院
もうすっかりご飯日記になっています。

今日の夕飯。
サラダ
ポタージュ
バケット
こんにゃくとたまねぎの煮たん
きゅうりのぬかづけ

今日は品数が多いなぁ。
統一性のないおかずたち。
ぬかづけをつけてるんだけど、きゅうりつけてたの忘れてて、
はよ食わないかんくて食ったら良い塩梅だった。

病院

それから今日のおやつは
チョコ(PURECOCOAだけど)の蒸しパン。レーズン入り。
ノンオイル・ノンエッグ・ノンミルクです。

蒸し器を捨てちゃって今なくて、
なんとかかんとか蒸してみた。
100点じゃないけど、蒸せてよかった。

病院

毎回出かける前に写真とるぞ!!
って思うのに目的地に着くとすっかり忘れてる。

RIOさんの働いてる病院でXRAYとってきたよ。
これつけるとすごく重病になった気分だよね、毎回。
重病でないといいけれど。
とにかく明日はまた病院だ。

病院

RIOさんにハワイのお土産いただきました。
こんなにいっぱいのロキシタン、ありがとうございます!!
コーヒーも丁度きれかけだったからめちゃ助かります!!

あー。
もう明日金曜か、早いなぁ。
土曜の早朝MITSU帰ってくる。
ご飯とおやつ、なにつくってあげようかなぁ。



おでかけ | trackback(0) | comment(0) |


2010/11/12 (Fri) 11月11日

DIN

もう本当に冷蔵庫が空っぽ。
野菜ポタージュと、
サラダWITHアボカド&オニオンフライ。

残ってる根菜類、芋類をベジタブルストックで煮込んで、
ミキサーでジャーっとやって、こして、
豆乳でのばして、ポタージュにした。

じゃがいも、人参、たまねぎ、ごぼう、ビーツ、コーンと盛りだくさんの野菜。
黄色いビーツだったからいつもみたいなピンクのスープじゃないけど、
やっぱり味はビーツ独特の土っぽい味がする。
うまかった。

自画自賛。

パソコンが壊れて泣きそうだったけど、
一人で頑張ってなおした。
なおった。

今日は11月11日。(日本は昨日か。)

WikiPediaによると

11月11日はグレゴリオ暦で年始から315日目(閏年では316日目)にあたり、年末まであと50日ある。

そうだ。

あー、今年もそろそろ終わります。
今から病院。
明日も病院。

今日がベテランズデーで、
ThanksGiving
Mitsu B-DAY
結婚記念日
クリスマス
NewYearsDay
ちょっとたって私のB-DAY

としばらくイベント続きですが。

はちが3歳
みつが33歳
私が30歳
結婚3周年

さんさんさん
さわやか3組。
来年、My Big Dreamの一つ、
実現できるといいなぁ。



おうち | trackback(0) | comment(0) |


2010/11/10 (Wed) されど納豆

DINNER

納豆ご飯、最高うまい。
異常にお腹がすく今日この頃。
食欲の秋です。

ここ1週間36℃ほどの温度で夏のような暑さだったLA、
今日からごっつい寒い。

DINNER

ノンオイル・ノンエッグ・ノンミルクのホットケーキ。
今日のデザート。
焼くのはMITSUの方が上手。

久々にHACHIとDOGPARKに行ってきた。

人間も動物も植物も、みんなみんな、同じ地球の住人だ。
みんなみんな生きているんだ友達なんだ。

LOVE PEACE




おうち | trackback(0) | comment(2) |


2010/11/09 (Tue) 今日のLUNCHとシンデレイラ

Bday

今日からまたMITSUはハワイ出張です。
なので買い物も行かず、冷蔵庫のお掃除WEEKになります。
 玄米WITH大根としいたけのきんぴら
 と、
 サラダWITHオニオンフライ
でした。

本当に残り物。

今日の夕飯は、昨日の夕飯の残りのサツマイモとレンコンのてんぷら、
たまねぎ、コーン、豆苗のかき揚げで天丼の予定。

SEDONAから帰ってから結構バタバタしてたけど、
少しづつ落ち着いてきました。

そんな今週の土曜、
RちゃんのB-dayPartyで、

Bday

Bday



本物のシンデレイラが来たよ!!
Bday

ラジカセと、紫色のスポーツバックもって、
すいませーんって感じできたよ。

ちゃんとガラスの靴はいてた。

女の子の夢だよね!!
私も少し感動しました。

調子にのって、滑り台で遊んでたらひじすりむいて血がでたよ。

日曜はLONGBEACHにあるAQUARIUMに行ってきました。
MITSUから写真もらったらまたUPしよー。



LUNCH | trackback(0) | comment(0) |


2010/11/05 (Fri) おお、やっぱり倉吉か。

エンジェル

そんな日記を書いた日の午後。
大事にしてたアズライトのエンジェルが割れた。
しかも顔と羽。
そこ、割れないでほしかったけど。

うー♪翼の折れたエンジェール♪
おうちで熱唱。

8年?9年位前かな?
かなり病んでてたときに、倉吉にあるスピリチュアル雑貨を扱うお店のオーナーのお姉さんにいただいた、
大事なエンジェル。
『のりちゃん、これもってて、きっとのりちゃんのこと守ってくれるから。』
お蔭様で守られてました。

苦手な飛行機に乗るときは毎回この子を10時間以上握り締めてます。
ずーーーっといっしょだった。

パワーストーンが割れたとき、
それはパワーストーンの役目を終えた卒業式のようなものかな。

生まれて初めてのパワーストーンがこの子です。

ありがとうね、
私の邪気をぐんぐんと吸い取ってくれたに違いない。

ちゃんと土に帰してあげよう。

皆、帰る場所がある。


また倉吉に帰りたくなる。

倉吉

倉吉



おうち | trackback(0) | comment(0) |


2010/11/05 (Fri) PVの公園もいいけど大平山にピクニックに行きたい。

PV

絶景。

PV

そんな風邪を引いた土曜日の午後。
ほんわかだった。
すばらしい景色です。


プリスクールで
マミーマミー、マミー行かないでと泣く女の子。
そんなわが子を抱きしめてから凛々しく娘に背を向けて車に戻るお母さん。
駐車場まで女の子の泣き声は聞こえて、お母さんの顔見たら、すごくすごく寂しそうな顔。
なんだか今日は朝からご機嫌ななめだったのよ。。
と、お母さんの言い訳。

なぜかわたしが涙が出てしまった。
どんなもらい泣きだろうと考えてしまったけど、最近涙腺が弱いせいもある。

誰も何も悪くない。

お母さんも娘も一緒にいたいだけだ。
お互いほんとは一緒にいたいはずだろう。

でも
娘は学校に行かなきゃいけないし、
お母さんは、仕事に行かなきゃいけない。

それが世の中の法則のようなものだ。
しなきゃいけないなんだ。


女の子の涙がふと倉吉に戻らせてくれた。
帰る場所があるというのはすばらしい。

来年、倉吉に帰ったら親孝行しよう。
なるべく一緒にいよう。


PV

PV


もう11月。
よし、瞑想しよう。

おでかけ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

YOGA

NORI PICS

プロフィール

板☆NORI

Author:板☆NORI
NORIちゃん。
LAのYOGA AYUSにて全米ヨガアライアンス認定200時間ティーチャートレーニング終了。
もうすぐレッスン開始しますよー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

LOVE

NORI PICS

MUSIC

I LOVE

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

