--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/04 (Sat) HAWAII ハチ編

HAWAII

はち君は今回もMAIちゃんMAKIちゃんのおうちにステイさせてもらいました。
いつも愛情いっぱいに可愛がってくれて、本当にありがとう☆

ハチ君にお土産♪
どころではない非常事態だったのでレイのみ。
似合うじゃなーい。

そういえば、LAに戻る日、
高熱と共に全身蕁麻疹がでるという、とんでもないおまけつきでした。
帰って即効病院行って、お薬飲んだらすぐに良くなりました。

なんだったんだ。
なんだったんだーーーーーー!!!!!!

でも、
9月11日から今度はSEDONA行ってきます。
MIKIKO先生のYOGAのティーチャートレーニングのお手伝い。
(なんて、わたし観光したりする予定なんだけど、ぷぷぷ)
18日にMITSUがSEDONAまで迎えに来てくれるので、二人で1泊して帰ってきまーす。
あーーーーー、
たのしみー♪♪
HAWAIIの分まで楽しむぞーー!!
(しっかりYOGAの勉強もしてきます。)

体調管理、気をつけましょう。
張り切りすぎるとまた熱がでちゃうからね。




HACHI | trackback(0) | comment(2) |


2010/09/04 (Sat) HAWAII4

HAWAII

パワースポットにて。

このでっかい虹を見れただけでHAWAIIに来て良かった!!
って思いました。

以降 高熱によりダウン。

以上、私の思い出のハワイ。


いいもん、いいもん。
MITSUがまた連れてってくれるって、言ったもん。
信じてみよう。

そして、リベンジだ!!!!HAWAII!!!!

旅行 | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/04 (Sat) HAWAII3

HAWAII

PEACECAFEでLUNCHの後、
MITSUのお兄ちゃん家族と合流。

世界で1番美しい海らしいが。。。

この時、寒すぎてブルブルしてました、はい。
車で待機。

HAWAIIで最初で最後の海。

なんか書いてて悲しくなってきたーー!!

旅行 | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/04 (Sat) HAWAII2

HAWAII

HAWAII

HAWAII着いてすぐに行ったPEACECAFE。
熱が出る前だったので、
ハワイでちゃんと食べれた
最初で最後の食事。
と、言ってもすでにこの時点で食欲がなく、MITSUとシェアして食べました。

いや、でもホントにおいしかった。
ビーガンフードです。

旅行 | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/04 (Sat) HAWAII

HAWAII

ハワイに行ってきたよ。
羽合町じゃないよ。

私、40度近く熱出して、ほぼホテルで寝てたりしたのかもしれない。
熱のせいであまり覚えてない。
そんなハワイ旅行。

夢だったのか、
夢のハワイか。

常夏の島で、ニットにえり巻きしても寒いなんて事が
本当に起こったとは思えない。

旅行 | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/04 (Sat) 赤ちゃん人参

赤ちゃん人参

みーみーが育てた
こんな可愛い赤ちゃん人参を私にくれたぁ♪

ありがとう!!

お野菜 | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/04 (Sat) 結婚式

結婚式

結婚式 IN SanDiego

MAIさんMARK、おめでとー♪
白無垢もアオザイもステキだったー。

結婚式

結婚式はやっぱりいいねー♪♪

おでかけ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

YOGA

NORI PICS

プロフィール

板☆NORI

Author:板☆NORI
NORIちゃん。
LAのYOGA AYUSにて全米ヨガアライアンス認定200時間ティーチャートレーニング終了。
もうすぐレッスン開始しますよー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

LOVE

NORI PICS

MUSIC

I LOVE

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

