--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/25 (Thu) ボローラ

繝懊Ο繝シ繝ゥ_convert_20100325144117

車、修理に行った後、何故かナンバー取れる。
22万キロも走ってんだよー。
ボロボロのカローラちゃん。
ボローラ★★ちゃん
よく頑張ってくれたけど、そろそろ、ね。

みつがオーバーヒートしたときの対処法を言い出す。

無理だカラーーー。


新車買うよ★★
ぷぷぷぷ
プリルかもー。

3月も、もう終わるー。
確定申告お疲れサマーでした。

おやすみー★


おうち | trackback(0) | comment(2) |


2010/03/25 (Thu) ある日の私

nori

お風呂上りのハイセンス。

ハチ君もハウスでちらっとうつりこむ。

おうち | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/25 (Thu) hachi

HACHI

みつがとったhachiくん。

hachi

鼻の下におでき。

HACHI | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/25 (Thu) dinner

BJs

健康食ネタからうってかわって、
この日は不健康?的な夕飯でした☆
はは、
でも
感謝して食べる!!
が私の中の基本です★★

日曜日、朝からお仕事で、終わってからすぐ
FRIDAY KNIGHTS のスタジオの引越しの手伝いしに行ったら
私はもちろん何にもしてないのに、なんだか疲れちゃって
とてもじゃないけど夕飯を作る気になれなくて
久々の外食ー。
DELAMOに用事があったのでそのままBJsでご飯食べたよ。

とりあえずビール☆と
mitsuはCALIFORNIAバーガー。
のりはエビのスパゲティー。
このスパゲティー、全部のカロリー1700カロリーだって!!!!!
ビックリだよね。
とりあえず1/3も食べれなかったー。
ん?でもでも
それでも566.666666666・・・・カロリー!?
オソロシー。

BJS

とってもアメリカンなDINNERでしたー。
おいしかったよ☆★
ご馳走様です。

mitsuのiPHONEから写真いただきましたー☆

おでかけ | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/25 (Thu) BEER

BEER

もちろん?
体に悪いこともしてますよー。
ビールで乾杯だ。
FRIDAY KNIGHTSのショーで暇なときにパチパチカメラの機能確かめてたよ。

BEER

BEER


写真はムズカシーー。
HEINEKENがモデル☆

ライブ | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/25 (Thu) そして そして

DINNER

その日の我が家の夕飯は、
みどりとピンクー。
ははは。

手作り(しつこい)オーガニック(しつこいーー)の
ジェノバペーストでジェノベーゼと
さっきのビーツと沢山野菜の豆乳ポタージュ☆

おいしーーーーーー。
うん。
んまい。

おうち | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/25 (Thu) そして

MIKIKOせんせ

のりちゃん作 手作りピザー 野菜のみ☆

CAKE

と、
おめでとー♪のケーキ♪

お腹いっぱいだったー☆

MIKIKOさん、本当におめでとう♪
末永くお幸せにー♪♪

最近のこと | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/25 (Thu) MIKIKOせんせ

主婦会

ご結婚おめでとうございますPARTY☆
MAKIKOさん作 美味しい散らし寿司 切り干し大根美味しかったー。
MIKIKOせんせ作 生春巻き? 雑穀や、ビーツや黒豆入り おやつでもいけそー、美味しかった☆
NORIちゃん作 ビーツ入り 沢山野菜の豆乳ポタージュ ピンクのスープだよー。

最近のこと | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/25 (Thu) LUNCH

パンケーキ

こないだのLUNCH☆
手作りパンケーキ、MITSUが焼いてくれたよ☆
ノンシュガー、ノンバター、ノンミルクー。
美味しいオーガニックパンケーキでした。
ハチミツも、もちろんオーガニック(笑)

けんこー☆ 

お菓子作り | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/25 (Thu) オーガニック べジちゃんズ

ORGANIC

お世話になっているKAORIさんにたーくさんオーガニックの野菜いただきました。
感謝☆☆

ビーツ
ビーツの葉
カリフラワー
アーティチョーク
レタス
リーク

どれもこれもオイシー♪♪

普段から我が家はほぼオーガニック生活ですが、
こんなアメリカンな野菜たちはなかなか買わないので、料理するのが楽しかったー☆☆
自然の味に勝るものはなし。

ちなみにうちは、調味料も全て無添加のもの。
毎日使う調味料こそこだわっています。
ドレッシングも手作りー、ふりかけもー。

毎日、野菜をモリモリ食べとります。


おうち | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/16 (Tue) お散歩

散歩

お散歩行ったよ、

散歩

サマータイムになってもわけがわからないHACHI君はいつもの時間に起きれません。
しょうがないよね、
動物や子供達には辛いよね。
大人にも。。。
1時間っておっきい!!

今日も超いい天気♪
でも今から病院☆☆
イッテキマース。

おうち | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/16 (Tue) NORI

MIKE

MIKEがまた作ってくれたよ♪
感激☆☆
世界に一つのNORIポーチ♪
ありがとう☆☆

最近のこと | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/10 (Wed) ヅラる

HACHI

部長クラスの貫禄。

HACHI

ぷぷぷぷぷ。

HACHI | trackback(0) | comment(2) |


2010/03/10 (Wed) いちごちゃーーーん♪

いちごちゃん

甘くて美味しいイチゴになりました♪

いちごちゃん

おうち | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/10 (Wed) NEW

FRIDAY KNIGHTS

NEW FRIDAY KNIGHTS
MIKEがドラムにはいったよ☆

ライブ | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/04 (Thu) 今日は

雛

ひな祭り☆
嫌なことはあったけど、雛寿司作って食べたら
SMILEになるよねー。

うちは貧乏家でしたので雛人形などというものはなかったのですが
いつか子供が出来たら飾ってあげたいな、本物。

MITSUもすごく喜んでくれたので良かった☆

おうち | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/04 (Thu) おい

網戸

おい、おっさん。
ひとんちの網戸壊しといて、逃げるんじゃないよ!!!!
あやまれー、あやまれー!!!!



今日は久しぶりにきれましたよー。



隣のおっさん、でかい犬を放し飼いにして、
庭を壊し、木をおり、今日は網戸を壊したんだぜ。
それで逃げたんだぜ。
壊れてて、ドア閉まらなくなったんだぜ。
おい、にげんナー!!!


怒って言いにいったら、
『壊したとは思ってたんだけどね』
みたいな事をしらっというな!!

みればわかるだろーーーーー、壊れてるの。
すぐにあわててあやまれよーーー。


すごい速さでおっさん逃げていくの見たんだよ、私は。
当て逃げするなーーーー!!!


ふざけんなーーーーー。




犬に罪はない。
暴れる犬を世界で1番頭がいいと思い込んで、我が家の前で暴れさせる貴方が悪い。
いいかい、おっさん、
きみんとこの犬はリードをつけたほうがいい。
間違いない。



ふーーー、
ちょっとスッキリ。


すいません。
日ごろのうっぷん。

胃潰瘍かもしれないので、明日朝から病院です。

ぐちらしてください。


おうち | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/04 (Thu) 抱き枕

HACHI

最近、クッションがお気に入り。

HACHI | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/04 (Thu) MAOちゃん

オリンピック終わっちゃった。
12年前の長野オリンピックでキャンデロロの演技を見てから、
それまで全く興味のなかったフィギアスケートの世界にはまる。
かなり感動したのを覚えてます。
何度も何度もビデオを見て、技の名前を覚えたりした。
大好きな競技になった。
綺麗な演技ができる人はたくさんいるけど、
心に残る演技が出きる人はホントに少ないな、と思う。

バンクーバーで皆頑張ったけど、
大好きな真央ちゃんが、フィギアスケートをもっと好きにさせてくれました。
彼女はアスリートだ。
本当にすばらしい選手だ。
感動して、泣いてしまったじゃないか。

ありがとう、おめでとう。

またオリンピックで真央ちゃんが見れますように。

ハチベエだって、ほら、



HACHI


イナバウアー。

HACHI | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

YOGA

NORI PICS

プロフィール

板☆NORI

Author:板☆NORI
NORIちゃん。
LAのYOGA AYUSにて全米ヨガアライアンス認定200時間ティーチャートレーニング終了。
もうすぐレッスン開始しますよー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

LOVE

NORI PICS

MUSIC

I LOVE

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

