--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/29 (Tue) HERMOSA BEACH

HERMOSABEACH
そして昨日は、
MITSUがクリスマスプレゼントを買ってくれるというので、
前からほしかったSHOESを探しにうろうろ。

HERMOSABEACHのピアに行ったよ。
夕日がきれいだった☆
結局、靴はサイズがなくてInternetで注文しました。
また届いたらのっけます☆

クレープ

そしてMITSUがダイスキな
クリームデラクレープのクレープを食べに行った。
ここはREDONDOBEACHの方の店です。
でかくて、食べきれなかったよ。
ハニーとストロベリーのをいただきました。
MITSUはバナナとストロベリーとチョコレートのやつ。
ぺロリでした。
すごい食欲!!!

と、まあこんな感じで2009年ももう後3日?日本は2日?
今年は色んなことができたし、
色んなとこ行ったし、
沢山笑ったし、
色々な人に出会えました。
ありがとう。

今年も年末年始は多分SYCAMORE温泉に行ってきますが、
また報告します☆

みんなのおかげでこうしてHAPPYでいれます、
本当にありがとう。
そして来年は緑生。
1歩1歩、少しづつ
やりたいことを形にできたらいいなぁと思います。

でわ、皆様良いお年をーーー☆


おでかけ | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/29 (Tue) 感動!!!!!!

FIRE FIGHTERS

12月26日はJIM&RIOさんちでカクテルパーティーでした☆
そしたら、本物のファイアーファイターズたちが!!!
かっこいー!!
そういえば、消防車外にとまってたもんね。
快く写真とってくれました、RIOさんのお友達のMARIちゃんと。

私がキャーキャー言ってると
ツアーへ出かけようみたいなことになって、
あれやこれやしていると

FIRE FIGHTERS

きゃーきゃー!!!!
消防車でツアー!?!?!!!!


FIRE FIGHTERS

消防車内でMITSUとぱちり。
感動のあまりウルウルしてました。
生まれてから1度も鼻血を出したことがないんですが、
このときばかりはでそうでした。

そんな私の興奮具合を知ってか知らずか、
あれやこれやしてたら、
私、消防車運転してるーーー!!!!!!
キャーキャー!!!!!!
後ろの運転させてくれたんですー!!
もちろん隣にはFIREFIGHTERがついてHELPしてくれたんだけど。
一生に1度あるかないかの出来事!!!!

幸せ!!!!!!!!!!
あー、もう本当に感謝です!!!!
ありがとう、JIMさん、
ありがとう、RIOさん、
ありがとう、FIRE FIGHTERS!!!!
私達のHERO!!!!!!

MITSUくんが消防士になれますよーに!!!

おでかけ | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/29 (Tue) The HABIT BURGER

HABIT BURGER

久々の肉食でした。
胃の調子が悪い私にはきつかったです。
でも、またうまかったんだー。
また行きたいなと思うバーガー屋さんです。
IN-n-OUTより私はすきかも♪

おでかけ | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/29 (Tue) FRIDAY KNIGHTS SHOW

SHOW

帰って次に日FRIDAY KNIGHTSのSHOW、
しかも2本でした!!

SHOW

この子ずっとドラム叩いてて、
かなり可愛かった!!!

ここ、どこだったかなー、おうちから2時間くらいかかったような。。
そしてサンペドロまでまた移動し、もう1回SHOW。
もう、あまりこの辺記憶なし。。。
あつしがBEERを落としたトコくらいまでのきおくしかありませんー。

ライブ | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/29 (Tue) HACHI

HACHI
そして、飛行機に乗せちゃ駄目なのでHACHI君は
ヤングな可愛い女の子達、MAIちゃんMAKIちゃんに2週間お世話になりました。
日本へ帰国中ずっとHACHIの様子や写真をEMAILしてくれて、
一緒に寝てくれて、散歩連れてってくれて、
たくさん可愛がってくれて、本当に本当にありがとう!!!
感謝でいっぱいです!!!
HACHIも楽しかったと思うよ☆
いつでも遊びに着てね、楽しみに待ってます♪
THANK YOU SOOOOOOOOO MUCH☆☆


HACHI | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/29 (Tue) アメリカ

@KOTOHIRA

ホームシックと時差ぼけ&体調不良になったため
ことひらにて夕飯です。
鍋焼きうどん食べたんだ。

おでかけ | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/29 (Tue) 名古屋で

YASKO&RYOGA

なんだかバタバタであんまり写真がないけど。
まりえはんとご飯食べに行ったし、
MITSUの両親と旅行も行ったし、
おじさんとMITSUのお母さんと出かけのに。

アメリカに帰る前日。
名古屋のお姉ちゃんちに行ったよー☆
写真ある!!
可愛い可愛い甥っ子のりょうがが大きくなってて(あたりまえか)
もうすっかりお兄ちゃんです。
みんなでWiiしたんだよ。
この後、私達の熱い希望で餃子の王将でDINNERして、
豊田まで送ってくれました。

やっちゃんとりょうがが帰るとき泣いちゃいました。。
同じく海外生活していた姉ちゃんに
飛行機乗っちゃえば、気分はもうアメリカになるから
と言われ、実際にそうなりました。
でも、かなりホームシックです。

LA来れたらきてね☆

皆さんホントにありがとう!!
ニッポンノミナサン、ヤサシイ。
ニッポンサイコー!!!

旅行 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/29 (Tue) WAIWAI

Takachan
たかちゃんと☆

亀井夫妻
じんいちさん、あやちゃんと☆
結婚おめでとー♪

亀井家親族と私

CAEとゆかちゃんとゆかちゃんBABYと☆

皆でWAI WAIしたよー☆
ありがとー、たのしかった♪
久々、OKEKARAも行ったよー♪

旅行 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/29 (Tue) RITO

RITO

そして可愛い可愛い甥っ子のりとくん。
ひろこも一緒にモス☆ったよ。
幸せソーナ顔です☆

旅行 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/29 (Tue) WEDDING

MAKINs Wedding

まきんも結婚するんだよー。
きまずーーーいショット♪♪
スガも会えたし、フクイきゅンにも会えたし(時間があれば赤ちゃんみたかったー)
うれしかった☆

おめでと、まきん☆☆
末永くお幸せに♪♪

WEDDING

そしてCAEとNAOちゃんと一緒にパチリ☆
かわえーなー。

旅行 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/29 (Tue) MY BEST FRIENDS

集合写真

そんでちいのおうちでプチ同窓会。
集合写真とったよ☆
ぷぷぷ。
あやちゃんが写真とってくれたんだよねー。
皆、いいお母さんしてました。
子供が風邪ひいて来れなかったMIYAKOとKANAも次回また会おうね!!
って、MIYAちゃんはちょっとあえたな。
MEGの子供がちょーでかくなっとて、ビビッた。
もう10歳、7歳だもんね。
皆大人になるはずだ。
夏子もかわえかったー♪
そんで、色々用意してくれてありがとね。
ずいぶんと長い間、もう10年いや、15年?以上前から、
テラジとせつこは中学も一緒だし、MIYAちゃんは保育園も一緒だし25年くらい?前から
この最高のFRIENDSに支えられて頑張ってこれたんだ。
みんなの笑顔が見れて、本当に嬉しかったし楽しかった。
また早く帰れるようにがんばろー。

みんなホントにありがとね!!!!!!
一生青春☆


旅行 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/29 (Tue) NIPPON

先輩達とたかちゃんと

きゃーーーー!!!!!
日本に2年ぶりに帰りました!!!!!
日本、最高!!!
MITSUはアメリカ在住12年目にして、今回3回目の日本です。
旅行に行ったりしたけど、またのちほど。

CAEのCAFEで、たかちゃんとLUNCH☆うまかったー!!
そしてセンパイ達に遭遇♪
赤ちゃんでたかなー?
パンツ選んでくれてありがとう。
やまねはん、まいちゃん会えて良かった。

旅行 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/29 (Tue) サンタモニカで

ギャラリー

オフィス兼ギャラリーみたいなトコがあって、
面白かったよ。
でも寒くて薄着の私にはきつかった・・。
また防寒して出直します!!

おでかけ | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/29 (Tue) HAPPY 32nd BIRTHDAY!!

HAPPY BIRTHDAY

急遽お店の方がBIRTHDAY CAKEをこしらえてくださいました。
HAPPYTHANKSGIVING!!!
って皆言ってるときに私達は小さなBIRTHDAYPARTY☆
MITSUくん、いつもありがとう☆
32さいおめでとう☆

おでかけ | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/29 (Tue) FRIDAY KNIGHTS SHOW

SHOW@OXNARD

@オックスナード。
目の前が海できれいだった☆

SHOW@OXNARD

貝殻なんて拾ってみたり☆

SHOW@OXNARD

ここでやりました。
帰りに皆でアウトレット行って帰ったよー☆

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/29 (Tue) BABY SHOWER

BABY SHOWER

そして、
HASAN&CHONA夫妻の第2子ジェイデンのBABYSHOWERだったんだけど、
BABY SHOWERの前に産まれてちゃいました☆
大変だったよね、
ホントに小さな赤ちゃんでホントに可愛かった♪
ジャスミンもお姉ちゃんになりました。
おめでとう☆



HACHI

バルーンをもらって帰って、HACHI君につけたよ☆
ふしぎー。
何度もJUMPしてとろうとしてて笑えた☆

おでかけ | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/29 (Tue) ジャスミンと☆

JASMINE

CHONAさん第2子出産のため、ジャスミンと一緒に遊んだよ!!
サングラス3つ付けでポーズをとってくれました♪

JASMINE

おままごともしたんだー。

JASMINE

すごいたのしかったよ、
ジャスミンありがとぉ☆☆

おでかけ | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/29 (Tue) I LOVE KOREAN FOODS

KOREAN FOOD

いつかの夕飯。
食べるのに必死で、残り少なくなったピビンバ。
うまいー☆

KOREAN FOOD

MITSUはスンドゥブ☆

KOREANFOOD最高!!!

おでかけ | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/29 (Tue) SHOW

WITH TOMOMI CHAN
 
FRIDAY KNIGHTSのSHOWで酔っ払いの女の子とTomomiちゃんと。
このとき、おかしなおばさんがステキなダンスを見せてくれて、わらっちゃたなー。

ライブ | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/29 (Tue) 更新します2009

HACHI

2009年、終わる前にいっぱいUPしときます。

HACHI | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

YOGA

NORI PICS

プロフィール

板☆NORI

Author:板☆NORI
NORIちゃん。
LAのYOGA AYUSにて全米ヨガアライアンス認定200時間ティーチャートレーニング終了。
もうすぐレッスン開始しますよー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

LOVE

NORI PICS

MUSIC

I LOVE

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

