--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/08 (Sun) 鉄分

鉄分

MITSUくん、血液検査の結果が良くなくて、
精密検査なんだよ。
鉄分不足もなんだって。
ひじき、毎日食べましょう。
ひじき玄米ご飯。
豆腐もたべて。小松菜も食べよう。
って、結構毎日食べてるな。
菜食の人でも野菜から沢山栄養取れるよ。
レバーとか食べなくてもね。

私の血液検査の結果はパーフェクトをもらいました。
コレステロール値もかなり低いし、悪玉菌も少ないって。
わーい。
毎日同じもの食べてるのにな。


おうち | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/08 (Sun) 僕の履歴書

HACHI

HACHI

HACHI

HACHI

HACHI

名前 板倉 はちべえ
年齢 2歳
体重 30lb
出身地 ミズーリ州
学歴 職歴 なし
資格 免許 なし(血統書みたいなのある、でも特にやくにたたない)
趣味 寝ること 食べること 日向ぼっこ
特技 ジャンプ
病気 アレルギー、アトピー性皮膚炎
好きな食べ物 にんじん 白菜 クッキー
好きな犬 ジャック


HACHI | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/08 (Sun) 風邪いやだー

あじさい

インフルエンザじゃなかったよ。
でもずっと治らん。
あたまがグワングワンするー。

最近のこと | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/02 (Mon) 今年の

ハロウィン

ハロウィンはライブだったんだよ。
二人とも風邪でダウンですので、仮装なし。

ハロウィン

寒さをしのいで。

ハロウィン

でも、とてつもなく寒かった。

お父さん、今39度も熱があるよ。
私はちょっと良くなった。

誰かユンケルを買ってきてくれませんか。

ライブ | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/02 (Mon) ハロウィン

Hachi

去年の衣装だけどね。
あったかさんみたいで、そのままねんね。

ハチ君、アトピーになっちゃったよ。

HACHI | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/02 (Mon) チャイナワイフモーターズ

CWM

今年もきたよ!!
日本(大阪)からツアー中なんだよ。
とってもかっこいいんだよ。

http://tcwm.jp/

いいよー、いいよー。

ライブ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

YOGA

NORI PICS

プロフィール

板☆NORI

Author:板☆NORI
NORIちゃん。
LAのYOGA AYUSにて全米ヨガアライアンス認定200時間ティーチャートレーニング終了。
もうすぐレッスン開始しますよー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

LOVE

NORI PICS

MUSIC

I LOVE

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

