--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/17 (Thu) ゾナる③

YOPPARAI
私達の横でなにやらやっとります。

YOPPARAI

酔っ払いのお兄さんに皆よってたかって落書き大会が始まりました。
insert hereだって。
ぷぷぷ・・・

YOPPARAI

前からも・・・
誰か知らないけど記念撮影です。

おわり。


旅行 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/17 (Thu) ゾナる②

ARIZONA

あつし&ともみちゃん。

arizona

みつとひろし。

びっくりするくらい暑かったなぁ。

旅行 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/17 (Thu) ゾナる。

ARIZONA

週末、アリゾナ行ってきました。
fridayknightsのshowがあったよ。
たのしー、あついー、つかれたー。

FRIDAYNIGHTS

showの前に川遊び。
たのしそうです。

つづく

旅行 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/17 (Thu) デート

ラグナビーチ
こないだデートに行きました。
ラグナビーチ。
暑くてスタバで休憩。
コーヒーフラペチーノが大好物です。
MITSUって言うと、
MITZUって書かれます。

MITZU

おでかけ | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/17 (Thu) とある 休日

パンケーク

MITSUが作ってくれました。

サンド

おうち | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/17 (Thu) はち みつ

MITSU HACHI

二人仲良くお昼寝です。

おうち | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/05 (Sat) 昨日は

HACHI&JACK
RIOさんち行って、DINNERしたよ。
HACHIも久々のJACKに嬉しそうです。
HACHI&JACK
オレ、しあわせ!!!!

おでかけ | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/05 (Sat) そういえば

hachi
この人、復活。
BEEに刺されて死に掛けて、3LBも体重減ったのに、
リバウンドして、益々大きくなる小型犬。
hachi
hachi
グータラ犬です。
私に似たな。

HACHI | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/05 (Sat) こないだの

ALEX BAR
SHOWのときに、PICSも撮ったんだ。
これたのしー。かった。

ライブ | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/04 (Fri) オレのトカゲちゃん

トカゲちゃん

我が家に迷い込んできたトカゲちゃん。
我が家に滞在しておられました。
しかし、このトカゲちゃん、何故か私以外に目撃者はおらず。
あるときは、窓枠のトコでおひるね、
あるときは、私の靴のしたでかくれんぼ、
あるときは、ベッドルームでお出迎え、
そして、捕獲前日はバスマットの上で私を待ってたのです。
しかし毎回捕獲に失敗し、まさに神隠しのようにいなくなるのです。

神様に違いない。

白色に光っていて、MITSUに『白いトカゲがいる!!』って言ってました。
でもホントは茶色。

そんなある日、
洗濯物を片付けていると私のクローゼットの3段BOXの服の間で
トカゲちゃんはお昼寝中で、
クッキーの空箱で捕獲に成功!!!
飼おうかどうか迷いましたが、
自然に戻してあげようと
トカゲちゃん

庭に放してやりました。

トカゲちゃん

頑張って生きろよ!!!!
オレのトカゲちゃん。

おうち | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/04 (Fri) SHOW

SHOW

いやいや、長らく書いてなかったなぁ。。
仕事を始めたので忙しい&お疲れです。
今日はお休みー!!
なので家事に追われてます・・・。
夜はRIOさんとディナーなのだー!!
JACKとハチも一緒にね。
MITSUはまた出張中です。

こないだのSHOWのときのPICS。
JOHN、いいシャツきてるー。
MITSU&SHARON&JOHN&SKYE
飲んだクレのSKYE。かわええなー。


show

SKYEの目が半目なんと、赤目。
飲んだクレー。

帰りはお決まりの・・
show
マクドナルドでドライブでスルーで。
罪悪感にさいなまれながらの夜中のフレンチフライは最高です!!!!

ライブ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

YOGA

NORI PICS

プロフィール

板☆NORI

Author:板☆NORI
NORIちゃん。
LAのYOGA AYUSにて全米ヨガアライアンス認定200時間ティーチャートレーニング終了。
もうすぐレッスン開始しますよー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

LOVE

NORI PICS

MUSIC

I LOVE

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

