--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/30 (Tue) オーガニック化粧品

レビュー

この歳になると、肌も言うことを聞きません。
毎回友達に頼んで日本のスキンケアを買ってきてもらうのも申し訳ないので、
アメリカの使えるスキンケア用品ジプシーになりました。
主婦なんで、高いものは買えまへぬ。
何使ってる?ってよく出る話題なのでここでちょっとづつ紹介しよーかな。
安くて良いもの、これに越した事はありません。
結果、良かったもの悪かったもの、ご紹介します。

まずはこれ、
THAYEARSのTONER。
これ、かなり良いです。
こっちはふき取り化粧水が主流らしく
乾燥&敏感肌の私にはことごとくアメリカ化粧水にはふられます。
恐ろしくヒリヒリしたり、なんかボツボツでてきたー!!
私の脂をそれ以上とらないデー!!
ってのがしょっちゅう。
そうなるとBODY用に使うわけですが、これは顔用にめでたく昇進。
これはアルコールフリーでROSEの匂いが癒しです。
ヒリヒリすることもなく、ちゃんと潤いました。
あくまで私の肌調べですので、あわなかったらすいません。

説明のトコを読むとなかなか面白いです。
ROSE THAYERさんが120年以上前に作ったレシピだそうで、
いまは他のものも加わって新しいレシピになってるみたいです。
最後にこう書いてあります。
“Rose's secret to looking 10 years younger...naturally”
しばらくこれを使うことになります。

Whole Foods で買えるよ。
スキンケアのトコになかったらどっかサプリとかの下のほうにホコリをかぶってこの子がまってます。
Drハウシュカのコスメより私は優秀だと思うんだけど。。


スキンケア | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/30 (Tue) お散歩

散歩

毎週恒例の探検散歩。
高級住宅街なので、おうちを見てまわるのがタノシー☆
家っていうか、お城がいっぱいだ。



HACHI | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/30 (Tue) ヤムヤム

YAMMY

このオーガニックのアニマルクッキー、
めちゃ美味しかった!!
私好みでした。
WHOLE FOODSで買えるよ。

99セントなり。

おうち | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/30 (Tue) HACHI

HACHI

ブランケットがないと寝れません。
なんだか朝晩寒いよねー、LA。

HACHI | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/23 (Tue) 日曜大工

手仕事
MITSUがパソコン机とベンチをこしらえてくれた。
次はTV台と、のりちゃんガーデン用に棚を作ってくれるらしい。
DIYに目覚めてしまったようだ。
ありがとう。

今日は夜SHOWに行ってくるよ、
元XJAPANの人のやつ。

おうち | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/23 (Tue) いただきもの

頂もの
頂き物だらけの我が家ですが、
またいただきました。

同じ家に住んでる?
本家?の家族がお引越ししちゃうんで、もらいました。
せっかく超優しい家族だったのに残念。。
記念に残ります。
ありがとう。
美男美女の夫婦プラス超可愛い赤ちゃんの白人家族だったんだけど、
近くに家買ったんだってー。
HAPPYなことなんだけど、残念だ。
次のネイバーもいい人でありますように!!!

おうち | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/23 (Tue) HACHI

HACHI
寝てるときだけは
可愛いやっちゃ。

HACHI | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/23 (Tue) あれもこれも

あれも
あれも
これも
これも
植え替えたよ。

おおきくなぁれ、おおきくなぁれ!!
何気に結婚式の写真があったりして。

おでかけ | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/23 (Tue) 好き♡

LANTANA
のりの好きな花、名前わかったよ。
植えてみました。

LANTANA
LANTANAだって。

これ、黄色じゃなくてむらさきだったのに。。

おうち | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/23 (Tue) すぐに

NORIちゃんGARDEN
からしちゃうんだけど、
頑張ってみます。

のりちゃんガーデン製作中。

おうち | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/23 (Tue) フリマの後は

SUNDAY
あつしと、ともみちゃんの引越しの手伝いに行って(私、ナンもしてないー)
買い物行って、
ハチの散歩に出かけたよ。

そんで
SUNDAY
MITSUがDINNER作ってくれたよ。

週末は家事を一切しません、私。
主婦にも休みが必要なのです。

おでかけ | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/23 (Tue) フリマ

LONGBEACH

LONGBEACHのフリマに行ってきたよ。
あつかったー。
MITSUの後ろのおばちゃん、てんとうむしみたいだな。

MITSUがもってるのは、
壁につけるタイプの、7UPの古い栓抜き。
値切って5ドルでした。
さすが営業マンね、MITSU君。

MITSUは栓抜きがすきなんです。
他にも栓抜き買ってたよ。
 

おでかけ | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/23 (Tue) 24

MINUTE

24時間じゃなくて、
24分かいな。

おでかけ | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/23 (Tue) DINDIN TIME

DINDIN
超珍しく夕飯を買ってたべたよ。
しかも肉ー!!
2008サウスベイズベストに選ばれたらしい。
MITSUはカバブ。
DINDIN
NORIはチキン。
めちゃめちゃライスうまくて、おかわりしたカッター。
お腹すいてたからよけいかも。
お店の名前はわかんねー。

CHICKEN MAISON?
そんな感じのなまえだったような。
TORRANCEとREDONDOBEACHにあるらしい。

おうち | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/23 (Tue) HACHI

あれれ

ハチ君、クッションになんかついてるけど?

あれれ

すげーよだれ。。

HACHI | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/23 (Tue) DORA

DORA

MITSUが指を怪我したのでカットバン(バンドエイド)はったげた。
DORAのやつ。

おうち | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/23 (Tue) チップス

チップス

またUPしてなかったな。
なのでいっぱいあります。
よろしくー。

このチップス、めちゃうまかった。
TRADER JOESで買えるよ☆

でもカロリー見たらめまいがしたよ。
おそろしい食べ物です。。

おうち | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/13 (Sat) これも

クリームブリュレ
買ってきてくれた♡
わーいわーい♡
前々から二人で食べたい食べたい!!って話していた
クリームブリュレ♡
カップはチョコレートで出来ております。
やはり、
んーまかった♡
TRADER JOESでかえるよ☆


ドラえもんの顔みたい。

おうち | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/13 (Sat) 喧嘩上等♡

パキラ

MITSUの得意な余計な一言で、キレてずーっと口をきいてやりませんでした。
そしたら、
ごめんねってパキラの木買ってきてくれました。
植物をすぐに枯らす私は、植物をなかなか買ってもらえません。

喧嘩のたびに植物が増えていくなら、喧嘩も悪くないな。
ありがとう。
人が傷つく余計なことは、
グッと心にしまいましょう。

おうち | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/13 (Sat) TOYs

TOY
99¢で新しいTOY、買ってあげた。
ピーピーなるやつだったのに、3秒で壊すHACHI君です。

HACHI | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/13 (Sat) HACHI

HACHI
異物がのどにつっかえたらしく、しんどそうでした。
かわいさーに。
ぐったり寝ている昨日のハチちゃん。

白目だよ。

HACHI | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/13 (Sat) HAWAIIAN FOOD

HAWAIIAN FOOD

ジュリーさんにDINNERごちそうになりました。
感謝!!
ありがとうございます。
んまーかった♡
味噌スープ&マカロニサラダもついてたよ♡
でかー。
スプーンちっちゃ。

おうち | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/10 (Wed) ハイビスカス

ハイビスカス
庭に咲いた。
きれいだなー。

おうち | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/10 (Wed) LUNCHは

LUNCH
タマゴサンド。
強引にサンドイッチにしてみた。
タマゴサンドが一番好きだー!!!!

おうち | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/10 (Wed) HACHIと大きな松の木

HACHI

朝のお散歩。
天気の悪いLAです。

HACHI | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/10 (Wed) バナナブレッド

BANANA
作ったよ☆
うまかったー☆

お菓子作り | trackback(0) | comment(2) |


2009/06/08 (Mon) こないだの空

SORA

なんか変な雲だった。
また地震きたらヤだなー。

おうち | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/08 (Mon) おみまめー

オーガニック

まー、すっかりサボり気味でした。
MITSUのSANDIEGO出張おみまめ第二ダン。

オーガニッククリームとオーガニックソープ☆
かなり良いにおい♡
女子な感じです♡
ありがとう。
使い心地も抜群だ。

最近のこと | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/01 (Mon) DENNYS

DENNYS

DANCEのSHOWのその前に、
DENNYSでパンケーキ食べましたー。
うまー。あまー。

おでかけ | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/01 (Mon) DANCE!! 

DANCE



AYAちゃんがLAに来てて、DANCEのSHOW見に行ってきたよ!!
K-1君も。IN HOLLYWOOD!!
あんなにDANCEダイスキだったのに、やめちゃったんだなー、わたし。
一緒にやってた二人が世界で活躍してます。
楽しそうに踊ってるのみたら、すごーい元気もらいました。
鳥取人が多くて、ビックリ!!
写真の4人、鳥取人。もう一人女の子が鳥取人でしたー。
LAのHOLLYWOODで、こんなに鳥取人に会うとは。
頑張れ鳥取!!!
わたしも頑張るぞー!!!

ライブ | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

YOGA

NORI PICS

プロフィール

板☆NORI

Author:板☆NORI
NORIちゃん。
LAのYOGA AYUSにて全米ヨガアライアンス認定200時間ティーチャートレーニング終了。
もうすぐレッスン開始しますよー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

LOVE

NORI PICS

MUSIC

I LOVE

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

