--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/20 (Tue) MARIマリinLA

MARIマリinLA

名古屋時代の友達のMARIEさんが今カナダにワーホリ中。
カナダから約1週間、うちにきてたのに
私、あんまり写真とってないよーー。。。

まりえさんは美容師さんで、名古屋にいた時は幾度となくカットモデルをさせてもらってたなぁ。
これは練習用でLAに来て早々にやってもらった。
かっこいいー☆

MARIマリinLA

なんだかホント、バタバタと時間がすぎちゃって、もっと写真とっとけばよかった。。
コレはシグナルヒルに夜景を見に行った。

MARIマリinLA

MITSUはあったかパジャマです。
でも最近暑くて、LA30度くらいあるよ、お昼。。。夏のよう。。

ハチ君はずっと遠くを眺めていました。

MARIマリinLA
コレはTORRANCEの居酒屋さんで
しょうこちゃんとまりえはんと私でGIRLsTALKしたー、
お腹痛くなるくらい笑わせて?もらった。
あー。おもろかった。

学生、無職、主婦の三人。ははは。

実はこれしか写真ないんだ。
色々行ったし、BBQもしたのに。
だれかに写真をおくってもらおー。

ってか、最後に。
髪を30センチ位きったよー、おかっぱになりました☆(写真なし)
スッキリー☆
シャンプー代節約のため(笑)
『家の頭金をためるぞ2009』はは。

ってかシャンプーも乾かすのもかなり楽です。
私は髪が伸びる速度が以上に早いらしく、
切らなければ1年後にはきっと20センチくらいは伸びていると思われます。


最近のこと | trackback(0) | comment(2) |


2009/01/10 (Sat) お正月気分

HACHI

一体いつまでお正月なんだろう?
今週の月曜からMITSUはまたSAN DIEGO出張で頑張っているので、
私とHACHIはいつにも増して なまけもの☆

びびなび SANDIEGO プロモーションブログ

HACHI

今日の夜帰宅ですが、ご飯食べたらすぐFRIDAYKNIGHTSのSHOWへ。
今日はLITTLETOKYOでJUDOCHOPです。

明日はCANADAから友達のMARIMARIがくるんだー。
LAXでPICKしてからまたMITSUのSHOWです。
あさってもSHOW。

3日連続。
月曜からは私もお仕事。
YOGAのクラスもはじまって2月3日は実技テスト。。。

いつまでもナマケモノでいたいような
ここから抜け出したいような。。

HACHI

HACHI君になりたい今日この頃です。

HACHI | trackback(0) | comment(2) |


2009/01/08 (Thu) HAPPY2009 Trip in Sycamore Hot Spring

2009

出遅れましたが、皆様
あけましておめでとうございます。
2009年も宜しくお願いします☆

ってことで、また旅行に行ってきました。
毎年、新年の恒例になってきたシカモア温泉。
今回はハチベエ君も一緒に行きましたー☆

2009

2009

2009

























2008年、最後の夕日を家族三人 揃ってみれてHAPPYです。
なんだかんだあったけど(最後の最後でMITSUはPOLICEにつかまったー、スピード違反で。。。)
それでも皆が健康で円満に過ごせたなぁ。
2009年もニコニコ家族で楽しくやります☆

帰ってからJIM&RIO夫妻にDINNERをおよばれー、
いつもありがたい!!

なんとーー

2009
おせちーーーー!!!!
感謝、感謝です☆

2009
ハチも新年からJACKと遊んでとても幸せそうだ。

今年もよろしくーーー!!!!!
イエーーーーーイ、楽しくいこうよ2009!!!!!
アーサーホーランドさんの講演にも行ったよ!!!!

今年も走ります!!!!!!!!


旅行 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

YOGA

NORI PICS

プロフィール

板☆NORI

Author:板☆NORI
NORIちゃん。
LAのYOGA AYUSにて全米ヨガアライアンス認定200時間ティーチャートレーニング終了。
もうすぐレッスン開始しますよー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

LOVE

NORI PICS

MUSIC

I LOVE

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

