--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/27 (Mon) YOGA

YOGA

さてさて
いま わたしは全米YOGAアライアンスをとるための
ティーチャートレーニングプログラムに参加しております。

と、いうことでこのプログラムが終われば晴れてYOGAの先生になれます。
(なれるんかな、大丈夫かしら。)
受ける前に参加しようかどうしようか悩みまくりましたが
1度決めたら後はやるしかない。

ご存知の通り、なんだかんだ病気がちのわたしが
そしてなんだかんだ悩みがちのわたしが
今じゃ
風邪一つひかず、昔よりポジティブになったのはYOGAのおかげだとおもってます。
そしてジャスミンのYOGAクラスで最後のSHAVANASANAのときに
最高のリラックスを得たときの心地よさに感動しさらにYOGAにはまる。
イライラすることも減ったし、何しろ心身ともに健康になった。
食生活も野菜が中心。
肉は食べてもチキンのみ。
およばれして、BEEFをみると夫婦そろって
『わー、ビーフだ、ビーフだ!!!』
と騒ぐ始末。
食品も添加物があまりないものを、
そしてなるべくオーガニックをとかわっています。

そして今回、指導してくださるMIKIKO JOEY先生。
とてもステキな先生☆
年下なのにお姉さんみたい☆
運命的な出会い(笑)でした。
そして時間的にも場所的にも今回は無理だと思っていたのに
時間帯もばっちりになり、場所も我が家のすぐ近く。
もう一人の方のおうちでできることになり、
コレってまさしく流れに乗ってるってことだ。

もうすぐ旅行にいくのですが
今回私達が選んだ場所もSEDONA!!
LASVEGASにもいくのだけれど。

どんどんスピリチュアルな世界へまっしぐらです。

今は頭の中がYOGA一色。
浮かれてるわけでなく、考えているのです。
1つのポーズについて何時間も。


まぁまたおいおいお話します。
新しいYOGAMATを買わなければ・・・


MIKI先生
MIKI先生。

全てに感謝。


YOGA | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/27 (Mon) FRIDAY KNIGHTS

FK

煙でみにくいけど木曜はライブでした。
FRIDAYKNIGHTS以外は歌ありダンスありのHIPHOPのイベントでした。
どーいうこっちゃ。

たのしかった☆

SHARON&JOHN
JOHN&NORI

仕事おわってすぐいったので
メイクの上にメイクしたんでさらに
濃い。濃厚です。
かわいいでしょ、JOHNとSHARON☆

MITSU

ライブの後STUDIOまで機材をおろしに行った。
そしてまた帰るときHIROSHIの車がバッテリーあがっちゃって
可愛いアメリカ人が助けてくれたよ☆

CAR

そんでおまけ

おっさん

飛行機もって可愛いおっさん♪
宣伝効果バッチリ☆

ライブ | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/22 (Wed) ボーリング大会

ボーリング

日曜はMITSUのお仕事関係のボーリング大会。
4人1チームと、いうことで仲良しJIM&RIO夫妻と参戦。
実はこの4人でボーリングによく行きます。

そして、総合3位!!!
日ごろの成果!!!!
OH YEAH!!!
そして個人優勝JIMさん!!
IPODもらってます!!
OH YEAH!!!!!
RIOさんはバドセット。
私達夫婦はそろってマグ。
お家に沢山あるのに、また増えました。
ありがとう。
色々頂きました。

MITSU&JIM

夜は4人でBBQ☆
毎度の事ながら、んまかった♪

全てに感謝ですねー。

おでかけ | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/19 (Sun) HAPPY SATURDAY ②

MITSU

オイルチェンジに少し時間がかかるようなので
近くのSURFSHOPへ。

時計がほしいらしかった。
でも、
なんだかいまいちで帰ろうとしたら

NORI

オーナーらしき人が
フレンチ君飼ってて遊んでました☆

なんか
HACHIがでかすぎるのか、なんなのか、
この子はとってもちっさくて細くて、、
なかなかカメラ目線もしてくれない。

MITSU

可愛かったなー。
その後はチョコチョコ買い物いって
ご飯つくってたべました。















HACHI
あれ?オレは?

おでかけ | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/19 (Sun) HAPPY SATURDAY

YAM

きょうのLUNCHは、ダイスキ“まつい”で、
うどんと天丼とキャリホー二アロール★☆

MITSU

んまかった!!

NORI

この風景、
どうみても日本だよな。

その後は食料品の買出し。
ちょっとLAらしく、やしの木でも。
もうこっちも寒いです。

やし

MITSU

TRADER JOEsというナチュラルしこうのスーパーと
FRESHIAというKOREANスーパーへ。

午前中、一人で他にお買い物行ったので、
この2軒だけよって、
MITSUの車のオイルチェンジへ。

つづく

おでかけ | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/18 (Sat) ドラマの・・・

撮影

週に4日、ベビーシッターのお仕事に行ってるのですが、
最近引越しをされて
新しいおうちは、まさにお城!!!
うう、住みたいです。
そのお城の窓からコソッと撮りました。
ドラマの撮影なんだってー。

ちなみにうつってる緑のカローラ、私の車。
ボローラ。


撮影


と、いうことで
シッターをしてる3歳の男の子、S君と散歩に。
話によると、
これから始まるディズニードラマの撮影ですって。
今日から撮影なんですって。
朝6時からやってたみたい、私が家に帰るときもまだ撮影してた。
大変だなぁ。

ただのミーハーです。

未来のスター?に
HI!!
なんて言ってみた。
笑顔で答えてくれたよ。
うほー。

ドラマ始まるの楽しみ♡

最近のこと | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/15 (Wed) クッキー


ニコ

少し失敗。
ニコちゃんくっきー。

ニコ

うまかったー。

お菓子作り | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/15 (Wed) HACHI

HACHI

最近のはちべえさん。

HACHI

HACHI

HACHI

HACHI | trackback(0) | comment(2) |


2008/10/15 (Wed) 花

バラ

我が家の花々。
バラ。
あじさい

あじさい。

花

きく?とMITSUがhいろってきた、マツボックリ。

花

きくだな。

花

やっぱきくだ。


花のある生活はすばらしい。

おうち | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/13 (Mon) 午前中

SOON TOFU

2人とも風邪気味なので
今日のLUNCHはおうちの近くのSOONTOFU。
あったまるよね。でも毎週1回はたべてるような。。

MITSU

食べることに夢中でまた写真撮り忘れた。
お店の前で一服、MITSU。

その後アンティークランプをびびなびで購入したので(笑)
それをつるすやつ?を探しにLAMPS PLUSへ。

LAMPPLUS


























つるすやつみつからず、
時間がないので帰宅。



MITSUはBANDの練習にいったので、
しょうがないので、こいつとあそんでます。


HACHI

おでかけ | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/13 (Mon) キム兄♡

キム兄

キム兄の写術に行ってきたよ♡
めちゃタイプ♡
かっこいー。
3時間休憩なし、お疲れ様でした★☆

土曜はあっちいったり、こっちいったりで
結局時間なくて、夕飯はDELTACO。
車の中で食べました。。

たまに食べると美味しいんだよな。
カサディラとチキンタコスとコーラ。
なんてジャンクなんだろう。
mmまかった!!!!!

DELTACO

ライブ | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/12 (Sun) RANCID&さだまさし

RANCID

RANCIDのライブいったよ。
さだまさしのライブの後で。。。
両方ステキだったけど、ギャップがね。。

IMG_3488_convert_20081012012953.jpg

RANCID だいすきー
かっこよかったー☆★

ライブ | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/11 (Sat) MOGU

MOGU

とある休日。
パロスバデスの公園に家族3人でおでかけ。

MOGU発見。

最近のこと | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/11 (Sat) 初☆日記 HACHIs BIRTHDAY

IMG_3417_convert_20090510133220.jpg

9月24日
はちべえ 1歳のBIRTHDAY
バナナとイチゴのヨーグルトクリームケーキと
にんじんたっぷりはっちゃんチラシ寿司。
ハチの大好物だらけのごちそうを食べました。

IMG_3440_convert_20090510133342.jpg

皆にプレゼントもらってHAPPYなHACHI。
ありがとう。

ずっと健康でいてくださいな。

HACHI | trackback(0) | comment(2) |


2008/10/11 (Sat) お引越し

と、いってもBLOGです。
家はそのままです。
とりあえずこちらに変わりますので宜しくね☆HACHI

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

YOGA

NORI PICS

プロフィール

板☆NORI

Author:板☆NORI
NORIちゃん。
LAのYOGA AYUSにて全米ヨガアライアンス認定200時間ティーチャートレーニング終了。
もうすぐレッスン開始しますよー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

LOVE

NORI PICS

MUSIC

I LOVE

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

