--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/16 (Wed) あったかそうで

GOLDFISH

ハーレーのフリースのトレーナーがなんと5ドルでした。
ハーレーって、、、と思ったけど、安かったし暖かそうで。
週末、SEDONA行くのに、天気予報が雪か雨。。。
寒いだろーナーと思って、
レインコートとこのトレーナー買ったよ。
ちょっと大きかったからすそ上げしたよ。



GOLDFISH
あー、あったかねー。
あー、ハチ君ね。


PETSMARTでかったよ。
店員さんにおやつもらってご機嫌でした。


HACHI | trackback(0) | comment(2) |


2010/11/16 (Tue) 洗いたて

HACHI

洗い立てのHACHIのタオルとブランケット、
ゴロゴロするの好きみたい。
気持ちいいもんね。

HACHI

頭かくして

HACHI

尻かくさず。

HACHI | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/04 (Sat) HAWAII ハチ編

HAWAII

はち君は今回もMAIちゃんMAKIちゃんのおうちにステイさせてもらいました。
いつも愛情いっぱいに可愛がってくれて、本当にありがとう☆

ハチ君にお土産♪
どころではない非常事態だったのでレイのみ。
似合うじゃなーい。

そういえば、LAに戻る日、
高熱と共に全身蕁麻疹がでるという、とんでもないおまけつきでした。
帰って即効病院行って、お薬飲んだらすぐに良くなりました。

なんだったんだ。
なんだったんだーーーーーー!!!!!!

でも、
9月11日から今度はSEDONA行ってきます。
MIKIKO先生のYOGAのティーチャートレーニングのお手伝い。
(なんて、わたし観光したりする予定なんだけど、ぷぷぷ)
18日にMITSUがSEDONAまで迎えに来てくれるので、二人で1泊して帰ってきまーす。
あーーーーー、
たのしみー♪♪
HAWAIIの分まで楽しむぞーー!!
(しっかりYOGAの勉強もしてきます。)

体調管理、気をつけましょう。
張り切りすぎるとまた熱がでちゃうからね。



HACHI | trackback(0) | comment(2) |


2010/08/06 (Fri) お散歩はっちゃん

におう 

HACHI

におう

HACHI

におう

HACHI

満足

HACHI

HACHI | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/04 (Wed) 警戒心

HACHI

ゼロ。

HACHI | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

YOGA

NORI PICS

プロフィール

板☆NORI

Author:板☆NORI
NORIちゃん。
LAのYOGA AYUSにて全米ヨガアライアンス認定200時間ティーチャートレーニング終了。
もうすぐレッスン開始しますよー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

LOVE

NORI PICS

MUSIC

I LOVE

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

