--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/15 (Thu) お土産②

お土産

そしてこれもお土産でいただきました。
でもMITSUからじゃなくて、お仕事関係の方から私にと。

オーガニックの枇杷やハーブなどからつくられた基礎化粧品です。
すごーーく嬉しかった!!
その方が作ってらっしゃるそうです。
そして、胃の弱い私の為に枇杷の葉も分けてくださいました。
乾燥して枇杷茶にして飲ませてもらいます☆

そして早速使ってみると、
元アトピーでアレルギー&敏感肌プラス化粧品アレルギー持ちの私ですので、
たいがいどの化粧品も合わないのですが、
これ、すごい!!!!!

本当にすごいです!!!!

融通の利かない私の肌に合うし、美白力すごいです!!
朝、自分の顔見て、
『しろっ!!』っていってしまった位すごい。
おまけに毛穴も目立たなくなったし顔がつるつるで最高です。

オーガニックの植物性の自然派化粧品でも
くしゃみが出たり、目が痒くなったり、ブツブツ出たり、くすんだりと
散々ためし、散々無駄にしてきたけれど、
これは次回の出張のときに買ってきてもらわなきゃ!!

石鹸もローションもクリームも全てが良くて、
大HITです!!
うれしー。

お礼のお手紙書かなきゃ!!
ありがとうございました♪


スキンケア | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/01 (Wed) BURTS BEES

BURTs BEES

BURTS BEES、日本でも有名かもね。
これは、スクラブです。
ほぼナチュラルでドラッグストアでも買えるし、値段も高くない。
日本で買うと高いかもしれませんが。。

スクラブなんで、ブツブツが入ってるのでちょっと痛い。
肌を傷つけてます感、あります。よくないよねー。
でも使い心地は悪くはないし、匂いも好きだけど、
洗い流した後のベトベト加減もかなり気になる。
その後洗顔すればすっきりして、肌を触るとしっとり気持ちいいのだけれど、
膜がはっているような感じ?
顔見ると白いんだけど、、、

これは可もなく不可もなくって感じです。
リピートはないかな?
もう少し続けてみます。
BUTS BEESの他のスクラブは評判が良いみたいなので、
これがなくなったらそれ買ってみよ。

WHOLE FOODSで買えるよ。
多分ドラッグストアにもあります。
$10前後。

スキンケア | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/30 (Tue) オーガニック化粧品

レビュー

この歳になると、肌も言うことを聞きません。
毎回友達に頼んで日本のスキンケアを買ってきてもらうのも申し訳ないので、
アメリカの使えるスキンケア用品ジプシーになりました。
主婦なんで、高いものは買えまへぬ。
何使ってる?ってよく出る話題なのでここでちょっとづつ紹介しよーかな。
安くて良いもの、これに越した事はありません。
結果、良かったもの悪かったもの、ご紹介します。

まずはこれ、
THAYEARSのTONER。
これ、かなり良いです。
こっちはふき取り化粧水が主流らしく
乾燥&敏感肌の私にはことごとくアメリカ化粧水にはふられます。
恐ろしくヒリヒリしたり、なんかボツボツでてきたー!!
私の脂をそれ以上とらないデー!!
ってのがしょっちゅう。
そうなるとBODY用に使うわけですが、これは顔用にめでたく昇進。
これはアルコールフリーでROSEの匂いが癒しです。
ヒリヒリすることもなく、ちゃんと潤いました。
あくまで私の肌調べですので、あわなかったらすいません。

説明のトコを読むとなかなか面白いです。
ROSE THAYERさんが120年以上前に作ったレシピだそうで、
いまは他のものも加わって新しいレシピになってるみたいです。
最後にこう書いてあります。
“Rose's secret to looking 10 years younger...naturally”
しばらくこれを使うことになります。

Whole Foods で買えるよ。
スキンケアのトコになかったらどっかサプリとかの下のほうにホコリをかぶってこの子がまってます。
Drハウシュカのコスメより私は優秀だと思うんだけど。。

スキンケア | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

YOGA

NORI PICS

プロフィール

板☆NORI

Author:板☆NORI
NORIちゃん。
LAのYOGA AYUSにて全米ヨガアライアンス認定200時間ティーチャートレーニング終了。
もうすぐレッスン開始しますよー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

LOVE

NORI PICS

MUSIC

I LOVE

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

