--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/23 (Sat) さて

sedona

色々なことがあり、
言葉を見つけるのに時間がかかってしまいました。
草野正宗と同じように、私も倒れそうでした。

さて、
日本へ帰ります。

6月15日にLAを出発して、8月20にLAに戻ります。
長旅です。
帰るか帰らないか、すごーーーーーく迷いました。
震災を含め、色々あったので。
でも、この夏を逃すと、次は長期日本は厳しいうえに、
どちらにせよ今年中に1度帰らなければいけなかったので、
えんやこらさ帰ります。
今回の日本行きが、良い意味でのリセット、再出発になると思われます。
そして、帰る場所がある、ということのすばらしさ。
感謝しなければいけません。

そしてsedonaがよんでいる。
いかなければ。

倉吉yogaクラス、そして瞑想クラスやります。
詳細はまた後日blogで。


そのまえにやらなきゃいけないことてんこ盛り。
ダイジョウブでしょうか、私。
いや、きっとダイジョウブ。でしょう。。

会いたい人たくさん、
みたいものたくさん、
やりたいことたくさん、
そこに沢山のSMILE&LOVEがある。

それを考えるだけで、本当にHAPPY&PEACEなのです。

私の好きな言葉達がうじゃうじゃしてて、
今から本当に楽しみだわ。


最近のこと | trackback(0) | comment(2) |


<<YOGA MOQ In 倉吉 サマークラス詳細 | TOP | 今できること>>

comment











管理人のみ閲覧OK


たのしみー。 

のりぢさん帰って来るのたのしみー!
yogaも初挑戦だし。わーい。
色々やりましょーーー。あそんでなーーー。

2011/04/23 06:56 | 亜矢 [ 編集 ]


 

AYAちゃん☆
私も今から楽しみだよー、あやちゃんも沢山協力ありがとう、心強いわ、ホントに。
また連絡するよ☆☆
あそぼーなー!!!!!!!!!!
いつもありがとう!!!

2011/04/23 14:38 | NORI [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://559225.blog24.fc2.com/tb.php/271-4e9842f9

| TOP |

YOGA

NORI PICS

プロフィール

板☆NORI

Author:板☆NORI
NORIちゃん。
LAのYOGA AYUSにて全米ヨガアライアンス認定200時間ティーチャートレーニング終了。
もうすぐレッスン開始しますよー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

LOVE

NORI PICS

MUSIC

I LOVE

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

